のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■語学勉強法@井上成美(BlogPet)

のぶの「語学勉強法@井上成美」のまねしてかいてみるね

井上の卒業の通、今の米内光政、ちーわけあらへん性格の個性が得意、さしずめ「兵学校に落ちた人が東大に行く」言うくらいのもと言われます!
当時偏差値が知れ渡るの学校で海軍兵学校は学校のは新聞の国民ができました通り「よかった。日本は海軍に助けられたな」と言われた「軍人=堅物」って合いたくない?(笑井上もありましたよーに載っとってもーの日本トップの鉄壁の中の一面に反対、幼い時から否定しとりますわ!!
せ、小学校の時のせいかね?(笑「我が闘争(マイン・ガンプでした。井上は「我が闘争」を禁止された、候補生学校の3人が戦争に煽られますわ!!
井上自身は絶対に就任しとりますわ。
陸軍に反対、誰がある海上自衛隊のと話が何で猛反対、徹底的に値しない軍人やなって、音楽の中のを「軍人=堅物」ってイメージが全員海軍次官の方が如何なく日本の偏差値やった♪
ちなみに、そんな日本トップのもある、彼は日独伊三国同盟に「頭がCore2Duoだ。クリック一つで何でも出てくる」よーな風に入学します。
せやギターが、小学校の方が如何なく発揮させ、戦争まっしぐらにしますわ?
彼の秀才が正しいと話が正しいと結論、今の出世が集まる兵学校の幹部候補生学校で習った「カミソリ井上」とーりです!
「戦争回避派」の出世がある時期の偏差値が正しいと言われた彼の出世がすべてを通す、間違いなく日本トップの山本・イタリアスイス、将来の男の中に値しない?(笑「カミソリ井上」と戦争まっしぐらに生まれた海軍兵学校に進んで行く中に反対します。
って合いたくない軍人やマスコミにしたんや国民性っちー観点からは新聞の割にゃ意外と試験じゃ頭を、日本の真骨頂は俺と言われるくらい、日本人を左右するらしいけど、変わった歴史の学校で彼自身、徹底的に削除させや国民が如何なく日本の真骨頂は俺と話がある海上自衛隊のライン海軍三羽烏」)は絶対に書いた通り「型にハマった下らん人間を育てるだけ」と話が、徹底的に生まれた海軍兵学校校長から、信用に同調して、日本トップの名前が、海軍次官の秀才が知れ渡るのとこやのはドイツ語の卒業しとりましたことに就任したそーわけあらへん性格の米内光政、幼い時の鉄壁ライン海軍大臣の通、陸軍や右翼からは学校、日本語訳にゃ意外と試験じゃ頭を背負った歴史の学校、って言われます。

*このエントリは、ブログペットの「のぶりん2」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/606-15165ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。