のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■また生首が増えましたw

プリウスミニカー集めに精を出し始めてはや・・・・どれくらいやったっけ?
まあええわ、けっこう短期間にどんどん集めていきましたわ。
今回の犠牲者コレクションは、パールクリスタルシャインだす。

minicar1


これが現物なんやけど、パールってこんな色やったっけな?思いますわ。
確かに真珠のような色やけど、現物はどう見ても白にしか見えへんのやけどなー。
ワシの目が悪いんかの?

これで、ワシの生首(ミニカー)コレクションは、




ジェイドグリーン
パールクリスタルシャイン

の5色になりました。
残るはシルバー・スーパーホワイト・ブロンズのみ。
シルバーはもうロックオンしてるさかいに容赦なくいただくけど、
あとの2色、出てこえへんかなー。
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>omiidonはん
スーパーホワイト、実は落札日当日に飲みに行ってて、すっかり忘れてましてんw

>1ヶ月点検のとき、Toyopet にあったし、
それやったら、ワシが試乗するフリしてブロンズを見積もって、試乗記念にもらう・・・ってちょっと悪知恵を働かせてみました。
2005/09/10 URL のぶ #- 

■ 

のぶさん あのスーパーホワイトはとれへんかったんでっか。
それにしてもよう集めはりましたな~、ええなあ~。
ブロンズはやっぱり少ないんでっかいな。11000円とはあんまり・・・
1ヶ月点検のとき、Toyopet にあったし、拝み倒したらくれへんかな~。
2005/09/09 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ 

>ポプリはん
ブロンズ、結局1万円以上に跳ね上がったんですねー。いくらなんでも上がりすぎでんな(^^;)
ちょっと無意味に値段を跳ね上がる輩がおるみたいで、相場が上がっていくだけで結局自分や人の首を絞めるだけやと思うんですけどねー。
ある意味迷惑ですわ。

で、シルバーは無事GETしました(^^)
あとはスーパーホワイト&ブロンズだけになりましたが、しばらくこの2色は来ないでしょう。
2005/09/09 URL のぶ #- 

■ 

シルバーget、おめでとさん。(*^^)v
金額を上げなかったから、ライバルさんは、ブロンズのオーナーらしいですね~。
黒にも入札してます。
2005/09/09 URL ポプリ #mQop/nM. [編集] 

■ 

ブロンズ、getできませんでした~。(T_T)
かなり高額に自動入札されていたようで、11000円でも落とせなかった・・・。(-_-;)
落札した人は、ジェイドGも取ってました。
新たにライバル出現ですね。

パールとホワイトは、並べて比べると違いがよくわかりますよ。
2005/09/08 URL ポプリ #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/59-f46f1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。