のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■きのうはここで指がお願いした(BlogPet)

きのうはここで指がお願いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のぶりん2」が書きました。

コメント

■ 

またBlogpetにコメントしている(笑
それよりアソコのスレッド見た方が良いんじゃないかな?
2006/12/06 URL ura_marius #psq.nIB. [編集] 

■ 

>きのうはここで指がお願いした?

それでは、私がお願いされましょう
なんとかなりますって(笑
2006/12/05 URL g-mon #z8p3/EEk [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/544-e2bbeec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
