スポンサーサイト


禁煙日記 1日目

久しぶりのブログ復活でございます。
しばらくPRIUSな日々SNSちゅーSNSで遊んでたさかい、ここはかなり放置状態でした。
今まで見ててくれた方々、えらいすんまへんでしたm(__)m
っても、見てる人はほとんどおらへんか(笑

今後このブログは趣向を変えたブログに改装するかもしれへんけど、
久しぶりにブログに書いてみたらけっこうスラスラ指が動くもんやなー(^^)
当分はSNSメインでブログはSNSの記事の焼き写しになると思うけど、
またよろしゅーお願いしますm(__)m
で、実は昨日から禁煙を開始しとるんですわ。
禁煙は今年からでも何回も挑戦してはそのままニコチンの魔力に負けてそのままズルズルとタバコを吸ってるわけやけど、
今回はちゃんとニンジンを用意しとります。

光物1130

まずは、一週間禁煙したら、ちょいとプリウスの間でプチ流行しとる光りものが待っとります。
これはもー見ただけでヨダレポロポロ・・・あ、ヨダレが(笑
まずは1週間、頑張りまーす!

そして、めでたく100日禁煙できたら・・・

燃費監督

を自分にプレゼントしまーす。
とりあえず100日、頑張るで~~♪

で、今のところは、イライラも治まってなんとか平静を保っとります。
前に禁煙した時に買った飴ちゃんをほうばりながら、とりあえず禁断症状がキツい3日間を乗り越えます!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

>マリウス@8M6さん

こないして書いてると、自分のブログやのに妙な懐かしさを覚えますわ(笑
みんなSNSに移ってもーてここに来る人も少なくなったけど、どないかして更新していくさかい、
またよろしゅーお願いしまーす。
  • 2006-12-07│20:36 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
やっと戻ってきましたね(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
テンプレートも素敵!!
禁煙頑張ってね~~~
  • 2006-12-01│23:44 |
  • マリウス@8M6 URL│
  • [edit]
>きみゅさん

ブログじゃ初コメントおおきにですm(__)m
今回はエサの数が多いさかい、励みになりますわ。
今はハイチュウでなんとか誤魔化しとります。
やっぱ口がめっちゃ寂しいけど、なんとかしのぎます(^^)

  • 2006-12-01│17:04 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
>Navajoさん

廃墟同然のブログに毎日見にきてくれておおきにでしたm(__)m
こないして書いてるとSNSよりこっちの方がええかなーと思ったりもするけど、
ちょいとSNSと並行で書いてみますわ。
ブログの方向性が変わるかもしれへんけど、せっかくのブログやさかい、何かで使わんとあきまへんな~。

>万が一失敗した時は一生燃費監督は付けないというのはいかがでしょうか?

まあそれは勘弁してくんなはれ(笑
  • 2006-12-01│17:03 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
>信ちゃんさん

今回はあれだけ煽られたからにゃプライドが廃る、
もう本気も本気モードでっせ。
前に2週間ちょっとやったさかい、それがかなり自信になっとります。
とりあえず第一次ニンジンまであと5日、頑張りまーす。
  • 2006-12-01│17:01 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
気合入ってますね
何度か禁煙宣言は聞きました(汗
今回こそがんばって下さ~い♪
> しかし、ハードルの日数が低いと思うのは私だけ?(汗
では、見事監督装着後、さらに100日続かなかった場合は、没収してプレゼントするってのは( ̄ー ̄)
  • 2006-12-01│12:31 |
  • きみゅ URL│
  • [edit]
復帰?
ブログ復帰待ってました。

ほぼ毎日チェックしてましたよ~ん。

光物は1週間ではだめです。せめてお年玉にして下さい。(笑

燃費監督は獲得までがんばれ!

万が一失敗した時は一生燃費監督は付けないというのはいかがでしょうか?
  • 2006-12-01│12:08 |
  • Navajo URL│
  • [edit]
おぉ~
今度はのぶさん本気モードやねぇ。餌が前にあれば、今度は間違いない!! 頑張れ~♪
>番長

>中だるみする1ヶ月目くらいにもニンジンセットしないと危険でない??

1ヶ月はまさじろうさんの次オフのメシおごり権があるし、
自分にも久々に「洋食屋みなみ」の2000円ハンバーグでもおごってあげませう( ̄ー ̄)
  • 2006-11-30│22:50 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
>まさじろうさん

ここまで宣言したら頑張りまっせー。
今はイライラより眠いけど、飴ちゃん攻撃でしのいどります(笑

>飯代おごりじゃ、閣下の努力と割りあわんので・・・
ハイオク逝っとく??

いやいや、最初のメシおごりで十分でっせ。
うなよしの特上でもええんやけど(笑
  • 2006-11-30│22:49 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
がんばれ~
ニンジンが近過ぎた気もするが…
中だるみする1ヶ月目くらいにもニンジンセットしないと危険でない??
  • 2006-11-30│22:45 |
  • すりっぱ@大阪人 URL│
  • [edit]
漢になれ!
まあ、頑張ってくれなはれ~( ̄ー ̄)
と鞭を打っておく♪

飯代おごりじゃ、閣下の努力と割りあわんので・・・
ハイオク逝っとく??

FC2のブログって結構よさげですな~♪
今回も『月』が動く動く (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  
  • 2006-11-30│21:27 |
  • まさじろう URL│
  • [edit]
>爺門さん

このブログの管理お疲れ様でした(笑
SNSもおもろーて離れられへんけど、せっかくブログがあるさかい、どないか他の使い道を考えますわ。

>禁煙して、光物に燃費監督!

あまりに美味しそうなニンジンやさかい、今回はめっちゃ頑張れそうですわ。
せやけど彼女がゆーてもやめへんかった禁煙、これでやめたら歴代の彼女に怒られそうやな(笑

ほな、また隠れて更新していくさかい、よろしく~。
  • 2006-11-30│20:56 |
  • のぶ@大阪 URL│
  • [edit]
お帰り~!
まってたんよ~!
ブログペットはコメント返してくれへんし(笑

禁煙して、光物に燃費監督!
凄すぎ!!

しかし、ハードルの日数が低いと思うのは私だけ?(汗

Post a comment

Secret


よろしく!






blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

  • Author:BJのぶ
  • 大阪の道路を、黒いプリウスで変態燃費走行する、泉州が生んだとんだ変人・・・。

    その名はBJのぶ。

    BJとは「ブログジョッキー」、もちろん俺の造語です。「ブログジャンキー」じゃ決してございません(笑

    今日も明日も明後日も(?)大阪弁パワー全開!?
    ブログで暴走しまくるアホ~な俺を優しい目で見守って適当にかまって下さい(笑

最近の記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

プリウスリンク

プリウス関連のブログやサイトリンクだす
プリウスオーナーの方のリンク追加もお待ちしとりまっせ!

プリウスマニア

プリウスライフ

PRIUSな日々 SNS

みなさんの燃費

1000マイルクラブ

お茶処 プリウス(仮)

PRIUSなomiidon

trumprius

プリウスとポプリの気ままな日々

ポプリとプリウスの気ままな日々~ジオログのページ

プリウスな日々

kamesan's Prius

【ユウ】のプリウスとPCとラーメンの日々

Pearl PRIUS(まおたろーはん)

EPV's Hybrid dream

歩けとサイクリング(nobuはん)

PRIUS,PRIUS.com

ごゆるり☆ECOlife(saiはん)

中影(あかかげ)の PRIUS 燃費とFAQ

Priki Diary

PRIUS People

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

プリウスコミュニティ岡山

ぷりうす燃費記録帳

のんびりプリウス日記

Prius DIY

プリウスいじりの間(めいたはん)

ぷるプリ(静@新潟ご夫婦はん)

ほぼ休止中なプリウス雑記(椎茸はん)

プリウス オフ会回想(ドラエもんはん)

バサラとプリウスな日常

g-mon

靖柳庵HP(靖柳庵はん)

PRIUSへの道程

ほどほどの日記(Take@志摩はん)

知らんPri(sasa@盛岡はん)

ショコラの別荘

【あん。ぶろぐ】

鏡華水月(かぐらはん)

プリの助のハイブリッド日記・・・と趣味の部屋

HV乗りのConiの雑記

えんじょいマリウス

プリウスでGO!GO!(仮)

キューのつれづれなるままに

花とプリウスと・・・(プリキはん)

赤い彗星My PRIUS Life

ぶろぐNAO-TOMATO

ブロとも申請フォーム

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■


