のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■漢のチャレンジ2000km 5日目と6日目一気に

おとといは疲れのピークがきて、かなりイライラしとったんやけど、
天気予報は雨、ちょっと完全休養するか~ととりあえず寝たら、
案の定外は雨・・・。
もう開き直って観光するぞ~!とまずはネットカフェで情報収集。
3時間くらいして外に出たら・・・

おお、雨が止んでる!

これは天の恵みか日ごろの行いか、
とにかく雨が降っとらへん以上は走るのみ。
ひとまず近くの産業道路で軽くウォーミングアップ。
さすがに40km/lは出ーへんかったものの、38km/lが出たさかい、
108実験路で30分くらい秘密の特訓を重ねていざ出発。

昨日のターゲットは国道23号線
ここもかなりの燃費ロードで、三重のやましんはんが格好のエサにしとるとこでもあります。
ワシも、前の伊勢ミニオフの帰りに走ってなかなかの感触を得たさかい、
昨日は本格的に走ってみることにしました。
23号線ゆーても、今回のターゲットは名古屋~伊勢間で、
特に四日市から伊勢までの間はほとんど平らの世界、信号間隔も松阪あたりはかなり長いさかい、
どっかの掲示板で教えてもろた、発進時C-1踏み値70~75を徹底させることにしました。
これが23号じゃピッタシツボにハマってまいました!

実際走ってみたら、これがめちゃくちゃ燃費がのびーる。
距離もかなりあるさかい、距離も燃費も稼げるええ道ですわ。
これがそのまま大阪まで伸びとったらなー(笑
どっかのブログで、23号線やったら40km/lいけそうや、って書いた覚えがあるんやけど、
結局ホンマに名古屋~伊勢間100kmちょっとを40km/lで走破してまいました。
さすがに40km/l超えはこれだけやったけど、何往復かしとっても、ほとんど37km/lを切ることはおまへん。
こりゃごっついええ道ですわ~。
四日市周辺の渋滞が醜いさかい、途中から四日市~伊勢間にルート変更になったけど、
今日も含めて単純往復で最低が37.59km/l、最高が41.02km/l@66kmくらいと、
終始絶好調でした。


そして絶好調のままひとまず1000マイル達成
せやけど目指すは2000kmのみ。今回は通過点に過ぎまへん。
せやけど、1000マイル達成したらその日の夜はホテルに宿泊、って決めとったさかい、
伊勢市内のホテルに飛び込みで泊まることにしました。
その前に、1000マイル達成して伊勢で泊まりって決めた時点で、ジモピーのTake@志摩はんに連絡して、晩飯どないでっかと誘ってみました。
Take@志摩はん経由で同じくジモピーのやましんはんにも連絡してもろて、
ひとまずミニオフになりました。
せやけど、肝心のホテルがけっこう満室みたいらしゅーて、2つ断られた末に3つ目でやっとチェックイン。
値段はちょいと高かったけど、設備もええしなかなかよろしかったですわ。
ただ一つ失敗したんは、ノートPCを持ってくるんを忘れたこと。
これさえ持ってきとったら部屋でネットができたんやけど、
まあたまにゃネットレスの生活もよろしいな。

うな重060518

そしてtake@志摩はんと合流後、どこでもええから晩御飯~、とお勧めのうなぎ屋に連れていってもらいました。
普通のうな重もあったんやけど、せっかくやさかい変わったもんを…
ちゅーわけで、とろろをかけて食ううな重を頼んでみました。
うなぎにトロロかけて食うんも珍しいけど、なかなか個性的な味でしたわ。
その後は喫茶店に移動して、そこでやましんはんと合流しました。
画像に撮ったんやけど、さすがは携帯カメラ、夜景は全然あきまへんな。
そこで11時くらいまでしゃべっとって解散しました。
ちなみにマイプリ出動はなし、「超温存法」で望みました(笑


nenpi060518

昨日時点での燃費はこないな感じです。
我ながら恐ろしいくらいのハイペース、たぶんこないな燃費は二度と出されへんやろな・・・。

で、ホテルに帰ってシャワー浴びたらほとんど直結で睡眠タイム。
起きたら外はとっくに明るくなっとりました。つまり思いっきり寝坊ゆーわけです(笑
心配しとった雨は、ちょっと小雨程度。
ホンマは近くの宇治山田駅を観察してちょっと鉄分補給といこかなーと思たけど、
この程度の雨やったら強行突破あるのみ、とばかりに出発しました。
今日も23号線をひたすら往復しとりました。
雨が降ったり止んだりっちゅー不安定な天気と、
四日市市の慢性渋滞に辟易しながらもなんとか今日のミッションは達成しましたわ。
なんで四日市はあーも23号線渋滞だらけなんでしょ?白のEPVはん。
今日の23号線も、雨が降っとりながらも37km/l台を連発、
EMV燃費はちょっと下がってしもたけど、まあ貯金はたっぷりあるさかい少々食いつぶしてもええやろ。


060519プリウス揃い踏み

そして、23号線を走っとる途中で見つけた漫画喫茶で、
飼い主に無断でプリと2ショットさせてもらいました。
白プリの主、隣に派手な黒プリ、それも和泉ナンバーのを見てビックリするかな!?

そして最後に・・・

* * *
燃費060519


ついにワシは漢になりました!

日本で二人目の無給油2000km達成です!!

いやぁ~、もう感無量ゆー言葉がピッタシな気分だす。
これ以外なにも言葉が出まへんわ。
もう思い残すことはおまへん、あとはマイペースに走るのみ。
そこで、
108将軍様の記録超え、日本記録更新なるか!?
ゆー期待はあるやろーけど、
ここは敢えて明日までの秘密にしときます。
明日大雨以外やったら勝負かけるさかい(23号やったら雨でも36km/lは出るってわかったさかい)、
明日をお楽しみに~。

テーマ:燃費
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>terraはん

祝辞おおきにですm(__)m

>このクルマにはこれだけのポテンシャルがあるのですね。
今やから言えるけど、水曜にチョンボせーへんかったら、そしてワシにもうちょっと時間と精神力の余裕があったら、もうちょっと伸びてたと思いますわ。まあ結果論やけどまだまだ可能性があるみたいでんな。もうワシはやる気あらへんけど(笑
2006/05/24 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

前人未到の記録達成に敬意を表します。
同い年の星として、誇りに思います!!
このクルマにはこれだけのポテンシャルがあるのですね。
そのことにも感動しました~。
のぶさん、本当にお疲れ様でした。
2006/05/23 URL terra #zFGR3Kbg [編集] 

■ 

>なんで四日市はあーも23号線渋滞だらけなんでしょ?白のEPVはん。

そ、そーです(汗;;
それがなかったら、、、、言わないイワナイいわなうバー(爆笑
2006/05/20 URL 白のEPV #kw6XG3aw [編集] 

■ 男を見た!

 キット凄いプレッシャーとストレスだったのでは?それだけに達成感もものすごくゴッツイものだったんではないかと・・・素晴らしい!
 のぶさんヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノおめでとうございます、フィニッシュ楽しみにしています。
2006/05/20 URL g-mon #- 

■ 

ほんとうにおめでとうございます!!!
出遅れてしまいましたが、こちらまでドキドキのreportでした。
何だか同じ車に乗っているとは思えません。
オフ会でお目にかかれる時があったら、爪の垢を譲ってください!!
何はともあれ、大喜びして、ゆっくり休んで、で、次にまた向かってくださいね。
2006/05/20 URL 月影 #ZA9zVw0U [編集] 

■ 

>trumpはん
おおきにです。

天候がもっとよかったらもっと伸びたかもしれへんけど、
まあそりゃ結果論ゆーことで。もうワシはこれでお腹いっぱいだす。

>大魔王やないん??
トットロ大魔王を忘れたらあきまへんで~。
ワシは「閣下」でよろしいですわ(笑
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>omiidonはん
おおきにです。
昨日はかなり疲れがきたけど、寝てスッキリしましたわ。
ちなみに銭湯は時間オーバーで入れまへんでした(笑
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>プリちゃんはん
おおきにです。

今日はマイプリでペペまで行けたらええなー。
せやけど今日は無理しまへん。超温存法でいきます(笑
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>やまはん
おおきにです。
これでやっと大阪に帰れますわ(笑
ってか、ミニオフって昨日やったのねん。

>閣下なの~? 大魔王かと思った^^
大魔王は神奈川にいまっせ~。
とのはんの殿下に対抗して閣下です。
それか大臣でもええかな(笑
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>すりっぱはん
おおきにです。
世界記録は計算してみたら46ペース、ワシには無理やけど日本記録と2200kmは期待しといてくんなはれ。
日曜は晴れやさかい、ここは金持ちケンカせずでいきま。
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>広島のワシはん
おおきにです。
九州オフにもデカい勲章を持っていけそうですわ。
また西日本オフの時にゃよろしゅーに。
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>信ちゃんはん
おおきにです。
とりあえず帰るまでが挑戦、安全運転でいきまーす(^^)/
って十分安全運転のつもりやけど、和泉ナンバーやさかいになー(謎
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

>バサラはん
おおきにです。
ついにやってまいました。まさかホンマにできるとは思わへんでしたわ。
ワシみたいなんが記録してええんやろか?っちゅージレンマもありますな・・・。
2006/05/20 URL のぶ@漢 #- 

■ 

のぶはん!おめでとうございます!!
大魔王やないん??
この悪天候の中おめでとうございます。
大記録達成は晴れてよかったですね
2006/05/20 URL trump@和歌山 #NcDS4lkQ [編集] 

■ めっちゃうれしいやろな~ヽ('ー`)ノ~

のぶさん やった~おめでとうございます└|∵|┐♪┌|∵|┘
いまごろはお風呂も入ってぐっすり寝てるかな。
ほっと一息、後はお楽しみの走りになりそうかな。
5.19と5.20は記念日ですね~
記録達成のEMVをステッカーにしてもろたらどないですか。ワタシも貼らせて欲しいな。
プリウスの高い可能性の証しとして☆(^_^)v
2006/05/20 URL omiidon@ケータイ #1KJEwgZs [編集] 

■ おめでとう~♪

今夜のぺぺ!を楽しみにしています!(^^)!
2006/05/20 URL プリちゃん #o6.nH2Qo [編集] 

■ 

のぶさん おめでとうございます!
漢になれましたね~(^^)
大阪の地へは 堂々と そして元気な姿で
お戻り下さいませ~
閣下なの~? 大魔王かと思った^^
2006/05/20 URL やま@大阪 #- 

■ おめでとうございます

ついに大台の2000Kmに乗りましたね。
残り1セグ、まだ警告灯点滅前とみました。
このまま日本記録樹立を待望します
2006/05/20 URL すりっぱ@大阪人 #- 

■ すす凄すぎるー

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

なんて凄いんだ! ( /|_|)/:・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・: おめでとう!

あともう少し
(ガンバ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(ォゥェンシテルカラ♪)
2006/05/20 URL 広島のワシ #jRInP/OQ [編集] 

■ 

やりましたね。おめでとうございます。これから後は、マイペースで記録狙いですね。2000km声で平均燃費37.9はただただすごいとしか言えません。帰宅まで無事故でありますように・・
2006/05/20 URL 信ちゃん #i9cCLlOw [編集] 

■ 

うお~~~~
ついに行ってしまいましたか!
おめでとうございます!
いやいや、しかしここまでやられるとは御見それしました<m(__)m>
もう記録更新は確実かな?
2006/05/20 URL バサラ #- 

■ 

>ブラピーはん

おおきにです。

>ブラックデビル
明石家さんまのあれがあらへんかったらそれでもええんやけど・・・。
どーもブラック魔王の方がしっくりいきまんなー。

>最初やり始めた頃は、中国に行って漢民族の女性と結婚でもするのかなーと思てました(笑)

なんでやねん(笑

>ところであとのこり何セグでっか?
それは言えまへん。明日のお楽しみでっせ~。
2006/05/20 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

のぶさん、大記録おめでとう!
これでブラック魔王から晴れてブラックデビルへ昇格ですね。(ってなんもあがっとらんか)

最初やり始めた頃は、中国に行って漢民族の女性と結婚でもするのかなーと思てました(笑)
まさか2000kmとは・・・
ところであとのこり何セグでっか?


2006/05/20 URL ブラピー #hbEJgXEU [編集] 

■ 

>養老街道はん

おおきにです。

>ここまできたら世界記録をぜひ。
100kmの下り坂があらへん限り無理ですわ(笑
ワシの今の技術やと世界記録は・・・。
2006/05/20 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

2000km突破おめでとうございます。
ここまできたら世界記録をぜひ。
2006/05/19 URL 養老街道 #Mj4RvcYw [編集] 

■ 

>めいたはん
おおきにです。
とりあえず白黒はっきりしたら寝て寝て寝倒します(笑
それで気分をリセットして大阪に帰ります~。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>Coniはん
おおきにです。

とりあえず今日は寝るだけ寝倒しますわ。
明日はゆっくり出発して無理せんと温存でもええし。

Coniはんもアルハイでできるだけ距離を伸ばしてくんなはれ。そしてアルハイの神様になってくんなはれ~(笑
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ おめでとうございます~

まだ今年は一度も1000キロを超えたことがありません(^^;

いや~。凄すぎです。
行けるところまで頑張って下さいませ♪
#家に戻るまでは気を抜かないで下さいませ~^^
2006/05/19 URL めいた #EBUSheBA [編集] 

■ 

のぶ閣下
2000Km突破!おめでとうございます。
雨にも負けず、大勲章ものです。
後はどれくらい伸びるか、期待しています。
でも安全運転と体調は大切に。

私も、1000マイルは無理ですが、まずは
カタログ燃費越えを目指して、がんばります。
2006/05/19 URL Coni #/.ML7x5s [編集] 

■ 

>SILKはん

おおきにです。

>なんだかのぶさんには余裕だったように思えるのですが・・・
ブログ書いとる時は落ち着いとる時やさかい、そない思えるだけでっせー。
実際横に座ったら、運転席から出るあまりの殺気に逃げ出すかもしれまへんで(笑
ホンマ余裕もクソもおまへん。給油までは気は抜けまへんわ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>ぱ~るぷり315はん
おおきにです。

ぱ~るぷりはんも今日1000マイル達成みたいでんな、おめでとーございます。
とりあえずどこまで距離伸ばせるか楽しみでんな。今の調子やったら1800は余裕ちゃいますの?
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>Take@志摩はん
おおきにです。そして昨日は突然呼び出してすんまへん。

今日は、ちょうど2000km達成確実なとこで大雨に祟られたさかい、特に影響はおまへんでしたわ。

>のぶさんの口には合いませんでしたか(^_^;
あ、いや、そないな意味で書いたんやのーて、うなぎととろろって個性的なコンビやな、ちゅーことですわ。
せやけどちょっと食べ方が悪かったか!?(笑

明日はそれこそヘロヘロになっとると思うさかい、
また今度の機会にしますわ。せやけど宇治山田駅のミッションが残っとるし、どないしよ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

こんばんは。。。
のぶさん、達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
スゴイです・・・
なんだかのぶさんには余裕だったように思えるのですが・・・
この先、どこまで伸びるのか次のレポが楽しみです♪


2006/05/19 URL -SILK- #dH50iZ46 [編集] 

■ おめでとうございます。

のぶ@修行中さん こんばんは
2000km突破おめでとうございます。
>さすがに世界記録は無理ですわ。
とりあえずは日本記録更新をめざして頑張ってください。

この記録の前には霞んでしまいますが今日1000マイルを
通過しました。明日は雨のため、日曜日に波崎に行って
きます。
2006/05/19 URL ぱ~るぷり315 #YDOxSa4Y [編集] 

■ おめでとうございます!

 のぶさん、無給油2000km達成おめでとうございます。
 今日は、ニュースでまで「大雨が降る」と流れていたので辛そうやなあ、と、思っていたのですが、そんな悪条件の中達成されるとは。

>なかなか個性的な味でしたわ。
 もしかしたら、のぶさんの口には合いませんでしたか(^_^;
 もう一軒のお勧めの方が良かったかも。

>明日大雨以外やったら勝負かけるさかい(23号やったら雨でも36km/lは出るって
>わかったさかい)、
 明日も23号線をうろうろしているようでしたら、気軽に声をかけてください。私は休みなので、また、飯でもつき合わせてもらいます。
2006/05/19 URL Take@志摩 #u8NJbzl. [編集] 

■ 

>イクはん

おおきにです。

>早く給油までたどり着いて気分良く凱旋しなはれや~♪
まだ気は抜けんけど、はよ達成してはよ家に帰ってはよまともに布団で寝たいですわ(爆
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>MJはん
おおきにです。
それにしてもおひさしゅーでんなー。
メダルは大阪に持って帰るさかい、またオフの時はよろしゅーに。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>とのはん
おおきにです。

閣下と呼ばれる日を待ち望みながらここまでやってきました!?
これで心置きなく閣下と呼ばれます(笑

せやけどゴールはまだやさかい、はよ楽になりますわ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>まおたろーはん
おおきにです。

世界記録はちょっと無理やけど、ほかの記録は明日楽しみにしててくんなはれ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>108はん

おおきにです。
ここまで来たんも、108はんはじめ諸先輩方のおかげですわ。

>世界記録をめざしなはれ~。
期待しとるとこに水かけるよーですんまへんけど、
水曜の知多半島大雨の中強行一人E-1がひびいたか、
さすがに世界記録は無理ですわ。
46km/l出さんと届きまへん・・・。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ おめでさん

のぶはんご無沙汰だ
凄い事やりはりましたな
毎日ROMてましたが2000㎞越え
おめでとさんです
2006/05/19 URL MJ #- 

■ おめでとうございます!

とうとう『のぶ閣下』になりましたね!
これからは最敬礼でお迎えさせていただきます!!
世界記録が射程圏内との事、ぜひそのメダルを日本に
奪還して下さい~♪
2006/05/19 URL との #- 

■ おめでとう

ここまできたら次は世界記録チャレンジ期待しています!
朗報を待ってます
2006/05/19 URL まおたろー #2Cog2iBc [編集] 

■ やりましたな~♪

おめでとうござる(^^)ノ
しかし「w( ̄Д ̄;)w」の一言ですな~(どんな声や?)

早く給油までたどり着いて気分良く凱旋しなはれや~♪
2006/05/19 URL イク #- 

■ 

のぶさん、やりましたなあ~。(^^)

世界記録をめざしなはれ~。

明日は休んで(土は雨、日は晴れの予報)
日曜日に237km走るのです。

それで世界記録達成で~す。
2006/05/19 URL 108 #- 

■ 

>ユウはん
おおきにです。

>中部地方って燃費ロードばっかしなんですか
かどうかはわからへんけど、少なくても燃費ストを増殖させる地盤はあるみたいですわ。
今回はある意味燃費ロードしか走ってへんっちゅーんもありますからね・・・。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ おめでと~

のぶさんおめでとうございます。
中部地方って燃費ロードばっかしなんですかネェ。
世界記録目指して頑張って下さいね。
2006/05/19 URL 【ユウ】 #- 

■ 

>ペンギン丸はん

おおきにです。

>プリウスライフのトップページに晒しますw
おお、これは光栄、ありがたき幸せm(__)m
せやけど明日の結果(大雨中止)を見てからにしてくれまっか?
とりあえず全力を出します!

>海の向こうから英語で書かれた挑戦状が届くかも
「中国語で書いてこい」と返信します(笑
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

凄い!凄すぎ!!!おめでとうございます!

偉大な人物として教科書には載らなくても、プリウスライフのトップページに晒しますw

どこまで伸びるか楽しみですね~♪
そのうち、海の向こうから英語で書かれた挑戦状が届くかもwww
2006/05/19 URL ペンギン丸 #leF2ecbc [編集] 

■ 

>中影はん
おおきにです。
どーやら各地で1000マイルの火花が散っとるみたいでんなー。

>日本記録の関が原越えという大勲章、期待してまっせぇ~。
明日をお楽しみに~。結果が出たらすぐに漫画喫茶に飛び込みます。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 茨城でも通過点達成されましたが

こっちでも通過点達成、おめでとうございます。
日本記録更新は確実♪
さあ、世界記録更新へ向けて、ラストスパート!!

日本記録の関が原越えという大勲章、期待してまっせぇ~。
(帰宅するまで、安全には気を抜かないでね。)
2006/05/19 URL 中影(あかかげ) #CDO02zZc [編集] 

■ 

>かごめはん

おおきにです。

>距離から考えればもう大阪なのかな?
まだ三重県でっせ(笑
せやけど大阪にデカい勲章を持って帰れそうですわ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ おめでと~~

のぶさん、予告どおりの達成おめでとうございま~す。距離から考えればもう大阪なのかな?
2006/05/19 URL かごめ #- 

■ 

>かずはん

おおきにです。

>なんか楽勝で達成した感じがしました
いやいや、とんでもおまへんでー(汗
もう毎日針のむしろ、自分の限界との戦いでしたって(笑
ちょうど漫画喫茶の前がスーパー銭湯やさかい、落ち着いたら風呂に入って疲れを癒しますわ。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>ローソン21はん
ホンマにここまでやれるとは思わへんかったですわ、マジで。
もうかなりハイテンションになっとります。
明日はどない転んでも漢やさかい、気を楽にしていきますわー。
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ 

>椎茸はん
おおきにです。

>ガス欠参考記録なんてオチ
もうガス欠はイヤやさかい、今回は余裕をもって給油しまーす(^^)
2006/05/19 URL のぶ@修行中 #- 

■ おめでとう

ついに大台に乗りましたね。おめでとうございます。
のぶさんのコメントを見てると、なんか楽勝で達成した感じがしました。引き続き夢の記録も期待しちゃいます。

2006/05/19 URL かず@栃木 #w5LRiT.I [編集] 

■ やりおましたな!

のぶ漢デーモンへのご昇格おめでとうございます!

2,006kmは通過点、やっぱり1,300マイルいきますね。。

日々レポ読ませて頂き、極限状態の辛さが伝わってきてました。

さーもう一息!ラストスパートでっせー

「迷わずいけよ。行けばわかるさ。」

感動のゴールレポ、心よりお待ちしております。

2006/05/19 URL ローソン21 #zF.Cle0A [編集] 

■ ついに!

おー、とうとう大台に乗りましたね。おめでとうございます。
これからも最後まで気を抜かずに頑張って下さいませ。
いくら笑いが取りたくても、ガス欠参考記録なんてオチはナシの方向でよろしく。(笑)
2006/05/19 URL 椎茸 #T403ikhU [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/503-5cd281b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)