のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■キョン2がオフに参加したら・・・

あの小泉今日子ことキョン2と、KATUNの亀梨某が半同棲状態らしいでんな。
新聞の芸能ニュースをチラっと見ただけなんやけど、
キョンキョンってもう40歳みたいでんな。
そのキョン2がピチピチギャルやったんは、ワシが小学生の頃やさかいに、
えらい年月がたってもーたみたいでんな・・・。
ちゅーか、ワシと年が9歳しか離れてへんことに何よりビックリしましたわ。
もっと年齢離れてたんかと思たら、そんなに離れてへんわな。
彼女が「きょうこ」って名前やったら、「キョンキョン」って呼んだろかな(笑

・・・ちゅー前置きはさておいて、と。
* * *
このキョンキョンと亀梨との熱愛なんて、
正直んなこったどーでもよろしいんですわ。
熱愛発覚!?熱愛くらいさしたれや~♪
まあ、人が「商品」な芸能事務所からしたら「イメージ」が大切やさかい、そないなことゆーとる場合やあらへんかもしれへんけど、
ワシ個人は人の恋愛ノータッチ、興味おまへんわ。

ここで、ワシが注目したんは、

小泉の愛車プリウスに乗って、東京表参道に買い物に・・・」

ちゅーフレーズですわ。はい、赤字のとこに注目やで~。
ネットのニュースだけ見とったら、小泉首相もプリウスなんかよ!
って一瞬思てまうんやけど、ここで新しい事実判明。

キョンキョンもプリウスやった

はいはい奥さぁ~ん、ここが今日のキーワードですよー。
そして、相方の車は4WDらしいんやけど、あまりに燃費が悪いさかいほとんど乗ってへんらしい!?
それか、キョンキョンは実は燃費ストで、すごい燃費を出しとるとか!?
もしかして、オーナーズリストに載ってる、女性の誰かさんがキョンキョンとか!?
妄想は膨らむばっかですわ(笑
まあどっちゃにしてもよろしいな~、次のプリウスのCMはキョン2で決まりやな。

で、キョン2がプリっちゅーことは・・・
オフ会に参加するかも!?
少なくても、参加する条件は一つ揃っとるっちゅーことで。

もしキョン2がオフに参加したら、っちゅー前提で、
脳内妄想シミュレーションをしてみました(笑

某掲示板にて・・・

投稿者:キョン2@東京 投稿日:2007/04/28 19:14
Re:関東オフのお知らせ

皆様初めまして☆
まだ納車数ヶ月のプリウス初心者です(^o^)
ここでオフ会というものを知り、参加したいと思います♪
初参加で右も左もわからないですが、よろしくお願いしますm(__)m

参加人数:2人(カレも参加しますw)
色:スーパーホワイトⅡ
グレード:20型MC後GTレザーパッケージ


投稿者:通りすがり 投稿日:2007/04/28 19:30
Re:関東オフのお知らせ
キョンキョンキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー !!

投稿者:通りすがり その2 投稿日:2007/04/28 19:32
Re:関東オフのお知らせ
「カレ」もキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー !!

投稿者:参加希望 投稿日:2006/04/28 19:41
Re:関東オフのお知らせ
沖縄与那国島から参加します!キョン2万歳~。
プリウスは・・・島から空輸します(笑)

投稿者:シルバニアファミリー 投稿日:2007/04/28 19:42
Re:関東オフのお知らせ
キョン2さんはじめまして。
同じ出身地のシルバニアファミリーと申します。
私も参加表明します(^^
でも、「カレ」も同伴ですか、こりゃVIPですなw


投稿者:騒乱坊 投稿日:2007/04/28 20:01
Re:関東オフのお知らせ
我輩も参加!
で、「カレ」って誰ですか?…( ̄ー ̄)

投稿者:インちゃん 投稿日:2007/04/28 20:06
Re:関東オフのお知らせ
私も参加~♪
カレも気になる~(爆

投稿者:白いEPV@30型 投稿日:2007/04/28 20:17
Re:関東オフのお知らせ
南都、私はドヨタさんの好意で30型試作品で参加できることに(喜
嬉しくて宇宙人の息子と大空を舞っています~。
キョン2さん、燃費にお困りならお気軽にどうぞ~(笑
帝王と総督もいるし、あとは将軍がいれば完璧じゃ~(爆

投稿者:110 投稿日:2007/04/28 20:23
Re:関東オフのお知らせ
師匠、まいど~。
私も参加しますよ~(^^)
私のところには、家に帰ったら何故かカローラハイブリッドが来てました(爆

投稿者:松茸 投稿日:2007/04/28 20:29
Re:関東オフのお知らせ
参加します。
ずっとファンだったので(笑)

投稿者:セラピー 投稿日:2007/04/28 20:35
Re:関東オフのお知らせ
私もファンです(笑)
意地でも参加しまーす!

投稿者:浦島おたろー 投稿日:2007/04/28 21:00
Re:関東オフのお知らせ
実は私も…。笑
これを見てすぐ有休を取りましたので参加します!
妻には…内緒です。笑

投稿者:おーるすたー20号 投稿日:2007/04/28 21:02
Re:関東オフのお知らせ
皆さんキョン2さんの歌を聴いてた世代なんですね。
私も大好きです。有休1ヶ月分取ったので参加しまーす!

投稿者:かもめ@ 投稿日:2007/04/28 21:05
Re:関東オフのお知らせ
こんばんは~、かもめです。
あたしも参加したいな~、どうしようかな~って考えてます。
あたしはカレの方のファンなんで~す。(*^ヮ')b
EPVせんせー、ていお~さま、みんななんだかやらしい、くすくす。

投稿者:緑發影(あおかげ) 投稿日:2007/04/28 21:15
Re:関東オフのお知らせ
かもめさんもキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー !!
ついに東西謎の美女のベールが…。

うちには何かの間違いか、EPVエスハイ1号がやって来ました(^^;
777777を踏んだのは帝王じゃなかったでしたっけ?

投稿者:キョンキョン大好き! 投稿日:2007/04/28 21:20
Re:関東オフのお知らせ
プリウスじゃないですが、参加してもいいですか?

投稿者:ドラ衛門 投稿日:2007/04/28 21:22
Re:関東オフのお知らせ

レクサスハイブリッドいいですよ。貴女にピッタリの車だと思います。
どうぞご存分にお乗り下さい。
ところで、キョン2って誰?有名な人みたいだけど・・・。

投稿者:かわ@大阪 投稿日:2007/04/28 21:43
Re:関東オフのお知らせ
みなさん釣られまくりですな~。
というわけで、私も参加します(笑)

投稿者:@海外赴任 投稿日:2007/04/28 21:46
Re:関東オフのお知らせ
私も参加しま~す♪
参加人数:1名

投稿者:鎮@新潟 投稿日:2007/04/28 21:50
Re:関東オフのお知らせ
▼@海外赴任さん
なんで私が抜けてるのよ!(笑

投稿者:Koni@福岡 投稿日:2007/04/28 21:53
Re:関東オフのお知らせ

アルハイで参加でもいいですか?

投稿者:oniidon@ケータイ 投稿日:2007/04/28 22:00
Re:関東オフのお知らせ
大盛況でんな~!
これもプリウス効果でんな~(^^)
キョン2さん、プリウスはええ車でっしゃろ~。

私も参加しま~す。宜しくお願いしま~す(^^)

投稿者:nopu@埼玉 投稿日:2007/04/28 22:02
Re:関東オフのお知らせ
私も参加したいな
参加表明させてください

投稿者:oniidon@9歳 投稿日:2007/04/28 22:19
Re:関東オフのお知らせ
お父さん、その日は東京に出張ってお母さんが言ってたよ?

投稿者:d-mon 投稿日:2007/04/28 22:21
Re:関東オフのお知らせ
こんな時に参加表明してもいいのでしょうか?
私なんか参加してもいいのでしょうか?
でも参加しま~すヽ( ´ ▽ ` )ノ
今から緊張して胸が張り裂けそうです。
キョン2さん、気分はいつも新参者ですがよろしくお願いします。

投稿者:Make@島 投稿日:2007/04/28 22:27
Re:関東オフのお知らせ
参加表明させていただきます。
満腹給油してきたので4回目の1000マイル目指します。

投稿者:御阜街道 投稿日:2007/04/28 22:24
Re:関東オフのお知らせ
有休が下りたので、会社休んで参加します。
1000マイルクラブジャンパー、洗濯してこなければ。
▼Make@島さん
私は今度こそ2000マイル行けそうです(^^)

投稿者:あいりす 投稿日:2007/04/28 22:34
Re:関東オフのお知らせ
私で何台目?

▼白いEPV@30型さん
▼110さん
私の所には何故かプリウスが。
型番を見るとNHW-24と。
なんで型番がこんなに中途半端なんだ?(謎)

投稿者:乳打 投稿日:2007/04/28 22:49
Re:関東オフのお知らせ
私も休みを取ったので参加します♪
▼あいりすさん
もう200台は越えてるかと(^^;



(中略)


投稿者:ペリカン丸@管理人 投稿日:2007/04/28 23:20
Re:関東オフのお知らせ
236台目の参加表明です。
宜しくお願いしますm(__)m
でもこのままだとサーバが(汗)

投稿者:さんだる@勤務中 投稿日:2007/04/28 23:27
Re:関東オフのお知らせ

また休みが取れまへん…(^^;


(中略)

投稿者:Leonardo Wilhelm DiCaprio@USA 投稿日:2007/04/29 01:24
Re:関東オフのお知らせ

Hi! I'm PRIUS owner in USA.
May I take part in the OFF in Japan?
I'm sorry I don't understand Japanese,but I like PRIUS & KYON×2 very much!

自動翻訳
高い! 私はアメリカのPRIUS所有者です。
私は日本のOFFに参加してもいいですか。
すみません私は日本語を理解しない、しかしPRIUSと KYON×2が好きです。

投稿者:本当に通りすがり 投稿日:2007/04/29 01:32
Re:ディカプリオ?
ディカプリオもキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー !!

投稿者:ポプラ 投稿日:2007/04/29 01:41
Re:関東オフのお知らせ
ディカプリオも参加~(^^♪
もちろん私も参加しま~すw

投稿者:まさゆき 投稿日:2007/04/29 01:46
Re:関東オフのお知らせ
自動翻訳してらっしゃいますが、ちょっとおかしいので、
私がディカプリオさんのレスを翻訳します。
「是非オフに参加したい。プリウスとキョン2さんとフカヒレ大好き!」
と仰っています。
ところでキョン2さん、武器の御用はございませんか?(^^;

投稿者:ユリウス@8M6 投稿日:2007/04/29 01:55
Re:関東オフのお知らせ
キョン2よりディカプリオ~!
万難を排して参加いたします( ̄ー ̄)

▼110さん
カローラハイブリッドいいな~♪


投稿者:菜 投稿日:2007/4/29 02:00
Re:関東オフのお知らせ
会社に裏工作やっと終わりました~♪
299台目の参加表明です!(^^)
え、ディカプリオ?キャ~~~~~~!!!

投稿者:鎮@新潟 投稿日:2007/04/29 02:04
Re:関東オフのお知らせ
きゃ~~!ディカプリオ~!!
参加人数:1名

投稿者:@海外赴任 投稿日:2007/04/29 02:15
Re:関東オフのお知らせ
▼鎮@新潟さん
あの~、私は?(笑

投稿者:邪馬心 投稿日:2007/04/29 02:16
Re:関東オフのお知らせ
遅くなりました、三重の邪馬心と申します。
キョン2さんんために美味しい松坂牛をたっぷりお持ちしますので、
よろしくお願いします。

投稿者:騒乱坊 投稿日:2007/04/29 02:17
Re:関東オフのお知らせ
▼Leonardo Wilhelm DiCaprioさん
プリウスはどうやって持ってくるんでしょう…( ̄ー ̄)

▼邪馬心さん
我輩も食べたいです!^m^

投稿者:新ちゃん 投稿日:2007/4/29 02:22
Re:300台目!
私で記念すべき300台目バイ!
すごいことになっとるタイ♪
キョン2さんとディカプリオさんでそげなことに・・・(-_-;;

投稿者:東名道一人旅 投稿日:2007/04/29 02:36
Re:関東オフのお知らせ
参加台数がたった7時間で300台を越えてしまいました(^^;
駐車場確保が困難になってきたので、参加は打ち切ります。


※これはあくまでパロディーっちゅーか脳内妄想やさかい、
登場人物はすべてフィクションでっせ。


とりあえず、ワシはキョン2の燃費計を見てみたいなー。
数字によっちゃ、そこですかさず燃費指導、キョンキョン感激!?
せやけど、キョン2プリのEMVを覗いてみたら・・・

平均燃費:36.7km/l   距離:1629km

ちゅー数字出てて、更に1000マイルジャケット着てきとったらどないしよ?
もうその場で弟子入りさせてもらいますわ。
もうキョンキョンって気軽に呼ばれへんな~。
称号は、「関東の女帝」か「アイドル老師」か?
せやけど、キョン2プリを一回見てみたいなー。
なんてったってアイド~ル♪・・・やのーて、
なんてったって燃費~♪
って運転しながら歌ってたりして( ̄ー ̄)

まあそんなことはさておき、

Dear キョン2様
オフの参加を一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

まあこんなとこ見とるわけあらへんか(笑

コメント

■ 

>邪馬心はん

参加表明おおきにですm(__)m

>松阪牛を山盛りにして
今日親に伊勢も行くゆー話しとったら、偶然TVに松坂牛の店が・・・
「松坂牛のロースでええからお土産よろしく~」言われてまいました(笑
せやさかい、お土産分も用意しといてくんなはれ(爆
2006/04/30 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>菜はん

笑いすぎたら死にまっせー(笑

>これ勤務中に書いてるのぶさん、お目にかかりたいものです
いちおう仕事中やさかい、めっちゃ真剣な顔しとります(笑
ネタ考えとる時も、眉間にしわ寄せて考えとります、仕事しろっちゅーねん(笑
2006/04/30 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>緑發影(あおかげ)はん

コメントも増殖中で、レスするのに画面スクロールがえらいしんどいですわ(^^;

>ヤマタツがプリ海苔とは書いてまへんでぇー
あ、いやいや、もしヤマタツが何かの拍子にプリウスをこーたら、っちゅー仮定やさかい、深く考えんといて下さい(笑

キョン2、白プリでしたかー。情報おおきにですm(__)m
って、どっから仕入れたんでっか?
白ゆーてもどっちかわからんさかい、いちおう参加表明の色を「スーパーホワイトⅡ」にしときました。せやけど実はパールやったり(笑
2006/04/30 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>シルバニアファミリーはん

>別のところで明日にも使わせていただきますので、こうご期待(笑
一体どこで使うんでしょうなー( ̄ー ̄)
明日・・・いや、あさってに全サイトチェックしてみよ、明日はペペ行くんで無理やと思いますが。シルバニアンはんもどないでっか?

>このオフ会、大盛況でよかったです。企画が良かった
昨日は何故か気分がノリノリやったさかい勢いのまま書いたけど、まさかこない盛況とは(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

こんばんは、邪馬心です。

静岡へ旅行中ですっかり出遅れてしまいました。
参加表明しようかと思ったら打ち止めになってしまって残念です。
その代わりに松阪牛を山盛りにしてお待ちしていますので、是非伊勢オフにもご参加ください。
東京からでしたら伊勢湾フェリーが便利ですよ。
それでは関東オフの成功をお祈りしております。
2006/04/29 URL 邪馬心 #- 

■ 

のぶさんこんばんは~。菜です(笑)
参加表明の掲載ありがとうございまーす!
今日は自宅PCからおじゃましてるんですが、ダメです、笑いが止まりませ~ん(^o^)

これ勤務中に書いてるのぶさん、お目にかかりたいものです(^^)♪

2006/04/29 URL 菜 #qpk4pc1Q [編集] 

■ ちゃいまんがな

およよぉー、あっという間に、えらい増殖しましたなぁ。
何度読み返しても、吹き出しそうになりますなぁ。

>緑發影(あおかげ)はん
山下達郎もプリウスに・・・ワシは「奥さん」の方に興味ありだす(笑

ヤマタツがプリ海苔とは書いてまへんでぇー
ヒントはタイトルのAquarius。
(乳打さん-10日ってことです。)

Myプリにも「奥様」のCDが6連奏の中に含まれてます(^^)

あ、皆様の書き込みで、KYON×2ではなく、KYON2だったことに気付きました。
やはりわては、緑“H”發影でおます。 m(_ _)m

ググッてみたら、白プリでした。
2006/04/29 URL 緑發影(あおかげ) #CDO02zZc [編集] 

■ 

>今考えたら、「ペンシルバニアン」の方がよかったでんなー、今から改名します?(笑

もうシルバニアファミリーでレス済みなので、OKでしょう。
別のところで明日にも使わせていただきますので、こうご期待(笑

>シルバニアファミリーはんの音頭で、ここに書き込んでくれた人全員を強引に参加表明させましたわ。

このオフ会、大盛況でよかったです。企画が良かった(^^

>ちゅーことはMavajoはんも同じってことか(笑

Mavajoさんは違うようですよ。
2006/04/29 URL シルバニアファミリー #tIzNQ2cE [編集] 

■ 

>まさゆきはん
およよ、まさゆきはんまで隠れて見てはりましたか(笑
参加表明おおきにですm(__)m

>のぶさんの発想には頭が下がりますです♪
さすがにもうネタが切れつつあります・・・_| ̄|○
せやけど、「参加表明」があったら精一杯考えさせてもらいまーす(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

のぶさん、こんにちは!
関西のバカ1人関東オフ参加しま~す♪(笑

昨日よりもさらに増殖してますね
のぶさんの発想には頭が下がりますです♪
2006/04/29 URL まさゆき #- 

■ 

>松茸はん
昨日の晩で脳内参加表明が殺到したさかい、大幅追加+おまけさせてもらいました(笑

>コイズミの愛車は何色なんでしょう
ワシも気になるんやけど、レッドマイカメタリックが似合いそうなんやけど、それやとめっちゃ目立ちそうやし、無難にシルバーに一票(^^)/
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>oniidonはん
まだまだ進化しまっせ~~
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>nyoronyoroちゃん

ちゃんとブログとかコメント見て、各人のカキコ癖観察させてもらいましたで、それも仕事中に(笑
ええ。ワシは暇人ですわ(* ̄m ̄)プッ♪
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>Koniはん
ここは差別化でアルハイ出動でしょー(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

一日過ぎて見てみたらバージョンが上がってる(笑)
ところでコイズミの愛車は何色なんでしょう。気になる。
2006/04/29 URL 松茸 #T403ikhU [編集] 

■ 

>東名道はん
これで全台カルガモになってもーたら、
常に1km渋滞になってまいまんなー(汗
少なくてもアクアラインは占領できるかも・・・。
全部画像に撮ったら、それだけでブログ作れそうですわな(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ えらい増殖してまっせ~(ΘoΘ;)

ははははは~\(◎o◎)/
すげ~バージョンアップ?掲示板が進化してまんな(o^-')b
おおわらいさしてもらいましたあ~ヽ('ー`)ノ~
出張キャンセルして行きまっせえV(^-^)V
2006/04/29 URL oniidon@ケータイ #1KJEwgZs [編集] 

■ 

>Make@志摩はん
芸能人がテレビ局の企画でドタ参・・・、これいけるかも!制作会社に売り込みまへんか?(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>御阜街道はん
参加表明おおきにです(笑

追加しときましたで~。ここに書き込んだ人は参加表明と見なして全員追加しときます~。
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 最高~♪

ボクのmamaが 最後に『~・♪』つける
クセをよくしってますねえ~(* ̄m ̄)プッ♪
2006/04/29 URL nyoronyoroちゃん #o6.nH2Qo [編集] 

■ 

>かもめ@はん
西の美女をもってこんとネタにならへんさかい、使わせてもらいました(笑
どーやら帝王も向こうで書いてたみたいでんなー、こないなノリ大好きですわ(^^)
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

のぶさん

面白すぎます。
芸能関係には疎いですが、もし実現したら
休暇をとるか、強引に関東出張を入れて
参加しそう…
2006/04/29 URL Coni #/.ML7x5s [編集] 

■ 

>かわ@大阪はん
ワシは実は明菜派でした(笑
今でも明菜のベストを聞いてたりしとりま。
明菜:渋い系
キョン2:かわいい系
でくっきり分かれてたさかいなー。今みたいにみんな同じ顔の没個性ちゃうかったし。
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>おーるすたー20号はん
ネタ的に「北近畿20号」くらいを考えとったんやけど、
本人申告を優先させてもらいまっせー。

>♪艶姿燃費娘色っぽいね~♪
ああああああ、そないな歌もありましたな~。なんか懐かしくなってきたさかい、TxUTAYAでCD借りてこよーかな(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>さんだる@大阪人はん
残念でんなー、いっそのこと転職しまっか?(笑

そりゃ、すりっぱとくればさんだるでしょー(^^)
ネタは2秒くらいで思いつきました(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>白いEPV@30型はん

変更+おまけ追加しときましたー(^^)


>キョンキョンのお株を奪ってしまうわ
さすがの30型もキョンキョンには叶わんでしょー(笑
ワシは・・・どっちにしよ・・・。これだけで胃が・・・。
110はんはカローラハイブリッドで1000マイル行くそうです(爆
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>緑發影(あおかげ)はん
山下達郎もプリウスに・・・ワシは「奥さん」の方に興味ありだす(笑

>KYONKYON → KYON×2 だったと思いますが。
うむむ、細かい(汗
確かに今思い出したらそうでしたなー。ワシ小学校3~4年やったさかい、記憶があいまいだす_| ̄|○
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>110はん
参加表明おおきにです~m(__)m
ちゃんと改名しときました、ついでにおまけも(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>菜はん

>勤務中見なくてよかった
ちゃんと仕事しましょう~、ってワシもこれ仕事中に書いとったんやけど(笑

ちゃんと参加表明登録しときましたでー、どこにあるかは、また見てみまひょー。え?もう見るのしんどいって?
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>鎮@新潟はん

>どうして@海外赴任の気持ちが判ったんでしょう?
そりゃ、同じ男やさかいに(爆

>のぶりん
やっぱ「のぶりん」なんでんな~。なんで「のぶ」ときたら「りん」なんか、ごっつい素朴な疑問だす・・・。
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>ポプラはん
こないおいしいネタあるんやさかい、次のプリウスのCMはキョンキョンでしょー、ディカプリオも出たし。採用せーへんかったら広告代理店のアンテナが錆びとるっちゅーことで(笑 ワシが代理店のEマンやったら土下座してでもお願いしまっせ~(^^)

>皆さんが、同じHNでレスしてるのが、また面白いです
こないなノリ、大好きです(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>あいりすはん

>『カメラ&ビデオカメラ・持ち込み禁止』だったり(^O^)
>出番ないじゃん・・・
こないな時こそ、超小型カメラを秋葉原で・・・(笑
大型カメラはテレビ局に任せまひょー(^^)
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>シルバニアファミリーはん
タバコ吸いながらHN考えてネタが思い浮かばんかったんやけど、
今考えたら、「ペンシルバニアン」の方がよかったでんなー、今から改名します?(笑

シルバニアファミリーはんの音頭で、ここに書き込んでくれた人全員を強引に参加表明させましたわ。

>神奈川県厚木市(わての居所)出身
神奈川県とまでは知っとったんですが・・・。ちゅーことはMavajoはんも同じってことか(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>oniidonはん

>しやけどいつ離婚したん?
確か去年かおととしやったような。けっこうあっけのー離婚しましたでー。
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>d-monはん
このアイデアを仕事に生かせたらなー、といつも思とりま(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>松茸はん

>年齢は1つしか違わないはず
やっぱりでしたなー。そうちゃうか?思て3連発の先頭にさせてもらいました(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>セラピーはん

カミングアウトおおきにだすm(__)m

>でもあんまり、おばはん、おばはんってちょい失礼やおまへんかー。
>せっかく来る気になっていても、来ずらいでしょ~

まあまあ、パロディーやさかい落ち着いて落ち着いて(笑
せやけど、永遠のアイドルのロマンを崩さんために、おばさんは消しときましたでー。
おねーさんに変えようかと思たけど、40歳がおねーさんなんかゆーとったら萎えますやろ?(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>浦島おたろーはん
やっぱ同世代でしたな~。せやと思て、同世代ファンさん連発しときました(笑
キョン2と握手してもええけどサインは禁止だす(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>nopu@埼玉はん
仕事中にこないなこと思いつくワシは社会人失格でしょうか?(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>新ちゃんはん
仕事中に見ーへんようにして下さい(笑
浅田美代子バージョンは、彼女がプリウスを買ったらやりましょう!?
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

300台では収まりきれませんね。
早速、500台以上収容可能な会場を探してきま~す。
5月28日正午に全線開通する環八を借り切りますわ。(笑
2006/04/29 URL 東名道一人旅 #R0LnhCPw [編集] 

■ 

>ユリウス@8M6はん

>仕事中に爆笑してしまいましたよー
半分これを狙とりました( ̄ー ̄)
威力業務妨害って?(笑
2006/04/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

 脳内妄想シミュレーションの内容、笑わせていただきました。
 確かに、有名人でプリウスに乗っている人もいますよね。オフ会に参加したらすごいことになるでしょうね。
2006/04/29 URL Take@志摩 #u8NJbzl. [編集] 

■ 

最大規模のオフ会になりそうですね~。
会社休んでドタ参します。

名前が無かった・・・・。
2006/04/29 URL 養老街道 #Mj4RvcYw [編集] 

■ こういうことだったのね(笑

 ていおう様のところをぼ~と見てたら、奇妙な名前が……。で、こういうことだったのね。のぶさんならではの人物列伝。3回は読み通しましたよ~。くすくす。
2006/04/29 URL ジョナサン #b3OlZDNI [編集] 

■ 

どちらかと言うと 聖子ちゃん派だった私ですが
(年代的にかぶってたのは明菜だったか?)
もちろん キョン2がオフ参加ならば 行きますよ(笑)
2006/04/29 URL かわ@大阪 #- 

■ 

KYON2は大好きでした。今でも歌詞を思い出せる歌がいっぱいあります。
有給いっぱい使ってぜ~ったい参加します。
♪艶姿燃費娘色っぽいね~♪
2006/04/29 URL おーるすたー20号 #- 

■ なぜこの名前知ってるΣ(゜o゜;

関東遠征になるとかなりの裏工作しても難しいですね~(^^;
>また休みが取れまへん…(^^;
このコメントは事実になりそうでんな…

ちなみに…「さんだる」は実際に使った事のあるハンドルです(笑)
2006/04/28 URL さんだる@大阪人 #Nht8GqZI [編集] 

■ 

ヨ~読んだら、僕も参加してましたねぇ。そげなオフ会あったら、北海道でも行くバイ♪
2006/04/28 URL 新ちゃん #i9cCLlOw [編集] 

■ エスではいけへん

新型エスハイではなく、開発中のプロトタイプ
30型プリで参加できることになりやした~!!

あ、あかん。ここの主人公であるキョンキョンのお株を奪ってしまうわ(汗;
2006/04/28 URL 白いEPV@30型 #kw6XG3aw [編集] 

■ バグめっけ!

KYONKYON → KYON×2 だったと思いますが。
2006/04/28 URL 緑發影(あおかげ) #CDO02zZc [編集] 

■ Aquarius

実は、山下達郎なんかも、私と「兄弟」なんぢゃよ!
ふぉっほっほっほっほ(^^)
純情愛情燃費に異常~♪
2006/04/28 URL 緑發影(あおかげ) #- 

■ 

のぶさん、参加しますよ~。

HNは110番で登録しておいて下さい。(^^)
2006/04/28 URL 109 #EBUSheBA [編集] 

■ 

こんばんは~♪
ハハハハ~(^^
笑いが止まりません!!!!!!
勤務中見なくてよかった(汗)
キョンキョンさん、オフ会にいらっしゃ~い(桂三枝師匠風)
プリが何台集まるのか、楽しみです(笑)
あっ、もちろん私も参加ですよー(^^

2006/04/28 URL sai #qpk4pc1Q [編集] 

■ 

あったり~!
どうして@海外赴任の気持ちが判ったんでしょう?
さすが~のぶりん
2006/04/28 URL 鎮@新潟 #Ohw5.t0c [編集] 

■ 

キョンキョンで検索したら、トップに出るかも。(笑
主人いわく、CMに起用すると売上が確実にUPしたそうですよ。ほんとの話です。
皆さんが、同じHNでレスしてるのが、また面白いですw。
改名しちゃいますか?
2006/04/28 URL ポプラ@関東 #mQop/nM. [編集] 

■ きっと

『カメラ&ビデオカメラ・持ち込み禁止』だったり(^O^)
出番ないじゃん・・・

んで、今日会社を出るとき「社名入り・20型MC前銀プリ」がいました。
グレードは「S」でした。
2006/04/28 URL あいりす #TxkH7Oa2 [編集] 

■ 

どひゃぁー、すごいネタです。大ヒットどす!
オールキャスト勢ぞろいですなぁ。登場させてもらえんかった人は、自分で参加表明するとよろし。

ところで、キョンキョンって、神奈川県厚木市(わての居所)出身だって知ってました?
2006/04/28 URL シルバニアファミリー@仕事中 #tIzNQ2cE [編集] 

■ 本日の金の脳ですな!

ワタシもわろてしまいました( ̄ー+ ̄)
事情があってかくしたから、えらいにやけてしもた(-.-;)
ワタシもキョンキョンの恋愛ネタ、大いに結構、プリウス以外はどーでもええわ~
しやけどいつ離婚したん?
2006/04/28 URL omiidon@ケータイ #1KJEwgZs [編集] 

■ ワライスギ...(;´д`)ノ

>なんてったって燃費~♪

正直シビレました!可笑しすぎ。な~んで、こんなに夢が膨らむんだろう?人をわらかせられる人は、凄いんだわぁ。
2006/04/28 URL g-mon #- 

■ 

たぶん世代的には私がジャストミートでしょう。
年齢は1つしか違わないはず。
確かに20年以上前からファンです。(笑)
2006/04/28 URL 松茸 #T403ikhU [編集] 

■ 

キョンキョン来るなら、絶対いきまっせ!まじ好きでした。

でもあんまり、おばはん、おばはんってちょい失礼やおまへんかー。
せっかく来る気になっていても、来ずらいでしょ~

永遠のアイドルとかさびないアイドルとかで、その気にさせんとまずいでっしゃろ。

キョンキョン来てねー
(って来る確率ゼロか)
亀なんとかは、こんでもええでー
(ってしつこいか)




2006/04/28 URL セラピー #hbEJgXEU [編集] 

■ なんでわかったの?

いやぁ、脳内妄想ものすごいですなぁ。今日は忙しいのにおもわず読んでしまいました。

きょんきょんがプリウスですかぁ。さすが、同年代?だけあっていい選択です。

実は秘密だったのですが、きょんきょんとは同じ番組に出演したことがあるのです。ワタシはエキストラでしたが・・・。大学時代のアルバイトの関係で、この時代のアイドルはだいたい好きだったりします。汗
2006/04/28 URL 浦島おたろー #bGf9qjkw [編集] 

■ おもしろい

いやーさすがのぶさん
今日も笑わせて頂きました
最後の落ちがこんな風になるとは想像出来なかった
でも参加しちゃいます
2006/04/28 URL nobu #7ScjOPVQ [編集] 

■ 

脳内妄想、とくと笑わさせて戴きました。しっかし、よくもまぁ~~。。。俺やったら、浅田美代子やけどね(同じ年です(^_^;)
2006/04/28 URL 信ちゃん@海のむこう #i9cCLlOw [編集] 

■ もぅ、のぶさんったら

仕事中に爆笑してしまいましたよー
万難を排して参加いたします…( ̄ー ̄)
2006/04/28 URL マリウス #psq.nIB. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/472-ba65a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
