のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■またオフのお知らせやったりして

ミニオフが終わったばっかしやのに、またオフの用事が入ってまいました!?

4/22(土)にSuperMID取り付けオフを行おうと思います。

ワシのつけるんって?ワシはもうついとるやん(笑
ある関西の方がSuperMIDを購入したみたいなんやけど、
どーもフォローして欲しいっちゅー連絡が入ったさかい、
それにかまけて、4/22に取り付けるついでにオフでもどうかなーと思います。
場所はロイホ豊中南店を予定、時間は11時以降随時でええと思います。
腹ごしらえしてからSuperMID M-1とT-1の取り付けを行います。
(取り付け場所は、状況を考えて場合によっては移動します。たぶん大丈夫とは思うけど)
SuperMIDシリーズに興味ある方も、取り付け現場を見れるチャンスやさかい、
一回どんなもんか見て下さいな。

なお、都合により急遽中止、つける方とサシで取り付けの状況になる場合もなきにしもあらずやさかい、
そこんとこはご了承下さいな。

テーマ:オフ会・ミーティング
ジャンル:車・バイク

コメント

■ NoTitle

>すりっぱはん
今度つける方はHNもあらへんさかい、知らん人でっせ。
すりっぱはんに来てもろた方がええと思て、
16日で調整はかけてみたけど、用事が入ってまいました、すんまへんm(__)m
まあTake@志摩はんも来てくれるこっちゃし、
あかんかったらTakeさんに振るか(コラ
2006/04/14 URL のぶ@大阪 #- 

■ 残念

仕事で行けませんが、
ヘルパーしっかりお願いしま~す
誰が付けるのかな?
知ってる人かな?
装着の際は感想をお願いしますm(__)m
2006/04/14 URL すりっぱ@勤務中 #Nht8GqZI [編集] 

■ NoTitle

>れーするたー20号はん
名前改名したんでっか?それに名前と題名欄が逆になっとりますわ(笑

22日に確定やさかい、よろしゅーにm(__)m
駐車場のこと、まああらへんと思うけど、万が一の時のためにお願いしまーす。
2006/04/13 URL のぶ@大阪 #- 

■ NoTitle

>Take@志摩はん
とりあえず16日に予定が入ってもーたさかい、やっぱ22日にしますわ。
SuperMIDDERが一人おったら助かりますわ、一人やと不安やさかいに(汗

ほな、22日によろしく~(^^)/
2006/04/13 URL のぶ@大阪 #- 

■ れーるすたー20号

魔王 おはようございます。
22日参加しますョ。駐車場はぜんぜん問題ないとおもいます。が 万が一のこと考えて近くにもっと広ーい無料駐車場を探しときま~す。
日程が変更の場合は教えてください。
E-1しますー?
2006/04/13 URL 名を名乗れアホ #- 

■ NoTitle

ミニオフですか。よいですね。
ここのところ、仕事の都合や急に企画されて気がつかなかった等により、プリウスのオフ会に参加できていません。
16日も22日も今のところOKなので開かれるようなら参加したいですね。
2006/04/13 URL Take@志摩 #u8NJbzl. [編集] 

■ NoTitle

>静@新潟はん

>単身赴任が新潟オフで突然、SuperMIDを付けるで~
@単身赴任はんに「SuperMID 3重連と恐竜(単独)、のぶさんならどっちつけますか?」
って聞かれたんやけど、「間違いなくSuperMIDでしょうねー」って言ったさかい、そないなったんかな?(汗
まあ、ユウはんとむさしはんがおるさかい、そちらは完璧でしょうねー。ワシは人のプリに取り付けるんは初めてやさかい、緊張してきましたわ。
せやけど、ここは「エセ関西弁」でもOKやさかい、がんがんいったって下さいな(笑
2006/04/12 URL のぶ@大阪 #- 

■ NoTitle

>やまはん
うむむむ、解釈によっちゃそうやけど、ちゃんとメシも食うし混んでたらどくし、それでええんちゃいまっか?
せやけど、そないな解釈やと、カルガモとE-1は立派な往来妨害になると思うけど(笑
2006/04/12 URL のぶ@大阪 #- 

■ NoTitle

単身赴任が新潟オフで突然、SuperMIDを付けるで~、
と言いはいましたんやわ。
もうビックリでしたわ!
そんな事ち~とも聞いておまへん
ユウさんとむさしさんに装着をお願いしたらしゅうて、
いつかミニオフのもようだす
>4/22(土)にSuperMID取り付けオフを
ここに行けたら勉強になりますのんになぁ~
行きたいなぁ~
無理やけど(涙

へんな言葉ですんまへんm(__)m
1度まねをしてみたくて、怒らないでね!
2006/04/12 URL 静@新潟 #Ohw5.t0c [編集] 

■ NoTitle

SuperMIDには興味ないけどミニオフはそそりますな(笑)
22日は まだ予定が出来てないから 不明ですわ
そろそろ有休にしてくれと言いたいとこですが。。。
ちなみに16日は休みですわ~~~

もし5,6台も集まったら ロイホの駐車場でゴチャゴチャやるのは
ある意味 営業妨害でないですか?(笑)
販売店側の意見でした~
2006/04/12 URL やま@大阪 #- 

■ NoTitle

>すりっぱはん
ちょっと待った。16日休みでしたよね?16日にしてもええんやけど、ワシのスケジュールが空くかどーかわからんさかい、これは保留ってことで。
2006/04/12 URL のぶ@大阪 #- 

■ NoTitle

22日…φ(.. )
って仕事ですがな…_| ̄|〇
神戸の方…どなたでしょ?
2006/04/12 URL すりっぱ@大阪人 #Nht8GqZI [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/442-647c008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)