のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■夜桜テンプレ その2

そろそろええテンプレあらへんかなー、とFC2ブログのテンプレを漁ってたら、
夜桜テンプレその2とやらを見つけてまいました。
前のテンプレも夜桜やったけど、
今回のは期間限定、桜も渋めに暗めにしとるみたいで、
右上にポツリと桜がひとひら、
自己主張してへんそーで、実は強烈にしとるのが気に入りましたわ。
ちゅーわけで、せっかく期間限定やさかい、
またテンプレを変えてみました。
そろそろ全国的に桜満開になるさかい、
ちょっと控えめに夜桜といきまっかー。
ブログ内で花見でもしといてくんなはれ。

せやけど、問題は桜が終わった後のテンプレをどないするかやなー。
まだワシをうならせるテンプレが見つからんさかい、
桜が終わっても桜テンプレでいこうかな、前のはけっこう評判良かったさかいに。
スポンサーサイト

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

コメント

■ 

>ポプリはん
前の夜桜テンプレは、ちょっとチカチカしとったけど、
今回はシックな感じで気に入りましたわ(^^)
せやけど、これはホンマに期間限定テンプレらしいさかい、
4月限りとさせてもらいますわ。
さて、来月からのテンプレはどないしよ?
2006/04/10 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>omiidonはん
ちょっと字が小さくなってもーて見難いかもしれへんけど、
まあ期間限定やさかい、ちょっと我慢してくんなはれ(強引

桜は、公園の近くに止めたら今ごっつい駐車取り締まりやっとるさかい、
撮ったらすぐ移動って感じやったら、いけるんちゃいますかね?
2006/04/10 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

急に静かな夜になった気分。(^.^)
マウスポインタが、桜の花になったりはしないのかな。
動くと、花びらがヒラヒラと付いてきたりなんて・・・。
2006/04/08 URL ポプリ #mQop/nM. [編集] 

■ 

すごくいい感じです。
文字も見やすいですね。
夜桜よろしいなあ~
明日サクラ見にいこかな。
プリくんの写真撮りたいねんけど、
いっぱいやろな~あかんやろな~
2006/04/08 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/437-33f8e2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。