のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■PRIUS IS GO

060129アトリエ前

* * *
060225-5





060225-4





060225-3





060225-2





060225-1





BLACK PRIUS IS GO FOR OKAYAMA


ちゅーわけで、笠岡オフ行ってきまーす。

テーマ:オフ会・ミーティング
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>Take@志摩はん
今日はお疲れさんでした~。
せやけど、雨が止んでよかったでんなー。
明日気をつけて帰って・・・やなかった、ペペに来てくんなはれ。一般道どないでっか?(笑
2006/02/26 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>外は雨ですねー(涙 福山は雨っても小降りになってるんですが、そちらはどないでっか?
現時点では、岡山市ではやんでいます!
このまま、完全にやんでくれると良いのですが。
2006/02/26 URL Take@志摩(現在岡山) #u8NJbzl. [編集] 

■ 

>Take@志摩はん
おはよーございます。
外は雨ですねー(涙 福山は雨っても小降りになってるんですが、そちらはどないでっか?

>せっかくピカピカなのに外は雨
ワシのジンクスに、
「オフ前に洗車したら雨(か雪)が降る」
ちゅーのがあります。
これも今日入れたら3回連続ですね(笑
せやさかい、今日のオフのために敢えて洗車せーへんつもりやったんですが、あまりにきちゃないせいか、Dラーが気を利かせて洗ってくれとりました。。。
2006/02/26 URL のぶ@こっちは福山 #- 

■ 

せっかくピカピカなのに外は雨(T_T)。
私の泥や塩にまみれたプリウスにはちょうどよいですが(笑)のぶさんのにはもったいないですね。
2006/02/26 URL Take@志摩(現在岡山) #u8NJbzl. [編集] 

■ 

>ハイブリッター斎藤はん
笑ってくれておおきにです(笑
大阪から岡山までは案外近かったですわ。もうとっくに着いとります~。
16時間早い一番乗りですw
2006/02/26 URL のぶ@福山 #- 

■ 

>東海道はん
ネタ使わせてもらいましたわ(笑
ホンマはドイツ村オフ出発の時にやろーか思ったけど、
それまでに忘れそうやさかい、まずは第一弾、と。
ピカピカなんは、Dラーが洗車してくれたからなんですわ。
2006/02/25 URL のぶ@福山 #- 

■ 

>ぷりてぃはん
明日朝一の岡山行き飛行機に乗ったら間に合いまっせ(笑
2006/02/25 URL のぶ@福山 #- 

■ 

>ユウはん
燃費恐竜の場所は、じっくり考えてみます、
ってもつけるの明日でんな(笑
じっくり寝てオフに備えますわ。
2006/02/25 URL のぶ@福山 #- 

■ 

>omiidonはん
オフは道中からオフやさかい、今回も道中楽しませてもらいましたわ。
笠岡は、広島県との県境でっせ。
ワシは岡山県飛び越えて広島県におったりします(笑
2006/02/25 URL のぶ@福山 #- 

■ 

黒プリカウントダウン開始ですか~。
思わず笑ってしまいました(^^)
岡山・・・・・、ズルしないと行けませんね(T_T)

2006/02/25 URL ハイブリッター斎藤 #qpk4pc1Q [編集] 

■ 

黒プリ、ピカピカでんなぁ。
楽しんできておくれやす。(^^)
西遊記を楽しみにしてまっせ~。
2006/02/25 URL 東海道一人旅 #R0LnhCPw [編集] 

■ 

笠岡・・・どう考えても(考えるまでもなく)行けない(T_T)
オフ会楽しんできて下さいね(^^)/
2006/02/25 URL ぷりてぃ #- 

■ 

こんばんは。
下から2つめの写真。真ん中空いてるのは恐竜さんのスペースかな?
オフ楽しんできてください。
2006/02/25 URL 【ユウ】 #- 

■ 

笠岡って、どこかな。
オフ会、いいな~
楽しんできてくださ~い(^^)
2006/02/25 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ 

>めいたはん
ちょっと東海道はんとこのマネしてみました(笑
国道2号線をのんびり走ってきて、今姫路の漫画喫茶で休憩中なんやけど、
このペースやと笠岡に深夜1時に着いてまうさかい、
早めの仮眠して深夜爆走しますわ。
明日お会いしまひょ~~。まさかこんなにはよ会えるとは思ってもみーへんかったですわ(笑

>SuperMIDのステッカーが1文字落ちたのですね
yだけがどーしてもつかへんかったんですけど、
まあ"y"抜きの方がワシのやって一発でわかるさかい、
敢えてそのまんまにしとります(笑
2006/02/25 URL のぶ@大阪やのーて姫路 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

てっきり「碁会所」の前で撮ったのかと思いました(^^;

明日あちらでお会いしましょう~。
のぶさんも、SuperMIDのステッカーが1文字落ちたのですね(^^;
2006/02/25 URL めいた #EBUSheBA [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/382-5eb07451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)