のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■トヨタミュージックプレーヤー

なるほど、これのことやったんやな。

これ

ちょっと何かと期待してただけに、背後から奇襲を食らったような気分ですわ。
てっきり、トヨタがドライブの時に聞くとウキウキするよーなCDでも販売するのか、
iPodみたいなプレーヤーをどっかと共同で販売するんかと思ったやん。

せやけどこれ、個人的にエクステリアは好きでんな。
インテリアは、やっぱプリウスと比べたらちょっと貧弱のよーな。
まあ価格が価格だけに、内装はしゃーないかもしれへんけど。
さて、ターゲットの若者にウケるのか!?
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>omiidonはん
これで演歌聴いたら、逆になんかの街宣車みたいでいかついかもしれまへんで(笑
せやけど、音楽機能がすごくても肝腎の車としての機能がショボかったら、ちょっと売れるかどーかわかりまへんなー。
2005/12/29 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

こりゃすごいでんな。HPもカネかかってまんな~
こんなクルマ作ってしまうなんて、トヨタ社内も世代交代?時代を感じさせまんな。
ワタシだったらこのクルマ買って、演歌聴くちゅうのもナウい?かも。。。アカン?
2005/12/29 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ 

>越後屋はん
確かにガラは悪いでんな、これ(笑
でも格好ええなーって思えるんは、ワシの気が若いからかな!?それか気がヤンキーなのか(笑
2005/12/28 URL のぶ@大阪 #- 

■ 東京モーターショーで

実物を見たのですけど……、いかにもラッパー御用達って感じのガラの悪いクルマでしたよ…(ーー;
2005/12/28 URL 越後屋ポン太 #eMkLRZRc [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/254-87efd068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)