のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■突然ですが、ミニオフのお知らせです。

突然ですが、ミニオフのお知らせです。

「関西版ペペを探せ! 下見ミニオフ」
を開催したいと思います。

日にち:12月23日(金) 

時間:18:30以降随時
(特に集合時間は決まってないんで、あまり遅くならん程度に随時集まって下さい)

場所:ロイヤルホスト豊中南店
  地図はこちらこちらをどうぞ。

目的:プリマニの聖地「ペペサーレ」の関西版、
つまり関西のプリマニたちが一同に集まれるような場所を探しながら、
プリウス談義に花を咲かせる。
ついでに楽しく晩御飯でも突きましょ。

カルガモなどは予定しておりません。
晩御飯を食べながらおしゃべりするのがメインになると思います。
もしお望みなら、れーるすたープリに搭載の燃費恐竜、マイプリに搭載のSuperMIDシリーズ3重連もお見せします。

家族連れはもちろん、近所でプリウスに興味ある方や納車待ちの方の参加もお待ちしております。

ちゅーわけで、
東海道はんの掲示板
のコピペをしたわけなんやけど、
今回は特にきばったオフやあらへんさかい、
晩御飯を食べながら楽しくお話しましょって趣旨ですわ。
せやさかい、肩肘張って参加する程のもんやあらへんし、
逆に気軽に参加してもらえたら嬉しいですわ。

上の東海道はんとこの掲示板の他にも、ここで参加表明を受け付けてるけど、
何せ話の勢いと発作的に起こったオフやさかい、
連絡なしの突然参加(ドタ参)も全然構いまへん。
プリウスに乗ってなくても、興味あるとか実際に見てみたい、
オーナーから直接話を聞いてみたい、って方の参加も全然OKでっせ。

事前に連絡をいただけたら、当日の連絡先を教えるさかい、
体の力を抜いての参加をお待ちしてまっせー。

テーマ:オフ会・ミーティング
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>スヌーピーはん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
明日仕事やのに遅くまでつき合わせてもーてすんまへん。でも地元やからええか(オイ
SuperMIDシリーズ、付けたらこりゃ本格的に燃費道に励めまっせ。何せ採集できるデータが格段に増えるさかいに。まずはM-1とT-1みたいやけど、C-1もつけたら完璧でっせ。ある意味C-1がいちばん見方が変わるし。
ほな、わからんことがあったら、東海道はんとこかワシんとこまで遠慮なくどーぞー。
2005/12/24 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

>れーるすたーはん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ホンマ時間が過ぎるんが早かったでんなー。携帯を見た時、マジでビックリしましたわ(笑
今年はもうオフはあらへんやろーけど、来年もまた相変わらずお願いしますm(__)m
またE-1計画は固めまひょ。その前に大阪南E-1を開催せねば。
2005/12/24 URL のぶ@大阪 #- 

■ 

お疲れ様でした~♪

ほんと時間が経つのが早かったですね~。
あの後E-1コース試走したかったのですが
ウチも明日仕事なものだったので・・・。
又次回のお楽しみと言う事で♪

T-1、M-1前向きに検討したいと思います。
装着の際には色々ご教授願うかもしれませんが宜しくお願いします~m(__)m
2005/12/24 URL スヌーピー #S.3okONo [編集] 

■ 

今日はおおきにでした~。
いろんなお話ができて楽しかったです。時間が経つのが早かった~。明日仕事が無ければもっとお付き合いしたかったのですが。また次回もよろしく。
関西E-1ぜひ開催しましょ~。
もう一人燃費●●●増えたみたいだし。
今後もよろしく~。
2005/12/23 URL れーるすたー #- 

■ 

>すりっぱはん
残念ですな~。でも今回はあくまで下見やさかい、無理してくる必要ありまへんでー。また下見オフは何回もあると思うさかい、その時にまた来て下さいな。
仕事頑張って下さいね~。
2005/12/22 URL のぶ #- 

■ 

23日はっと…
仕事ですので不参加表明ですしくしく…(/_;)
でも豊中のロイホ行った事あるようなぁ~~?
2005/12/22 URL すりっぱ@大阪人 #Nht8GqZI [編集] 

■ 

>れーするたーはん
あさってはよろしゅーに。別に遅れても気にせーへんさかい、ゆっくり安全運転で来てくんなはれ。
4~5人くらい集まってくれたらええなーと思ってるけど、ワシはあくまで一オフバカでございます(笑
2005/12/22 URL のぶ #- 

■ 

>スヌーピーはん
是非参加してくんなはれー。
前は初オフで緊張してあんまり話できへんかったと思うけど、今回は気軽におしゃべりするだけやさかい、気軽に参加して下さいな。誰も噛み付きはせーへんさかい(笑
2005/12/22 URL のぶ #- 

■ 

のぶはん 当日はよろしく。今回の会場は名神と阪神高速の交わるICからすぐなので割と広範囲から集まり易いと思います。ジンクスどおりまたVIPが参加されるかも。てゆうかのぶはん自身がこの業界ではかなりのVIPやと思うんやけど。(^:^)
2005/12/21 URL れーるすたー #- 

■ おっ!!

こんばんは~。

大阪北部ミニオフ第1弾ですね~。
豊中とはお隣の市ではないですか~!

当日用事が無ければ(ってか今のところありませんが)(汗)参加させて下さいませ~♪
2005/12/21 URL スヌーピー #S.3okONo [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/243-c6ba0e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)