のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■ぽっかぽCAR 好評につき 

何かと物議を醸して・・・はあらへんけど、安い割にゃ評判のぽっかぽCAR
今日オヤジに駅まで送ってもろた時、たまたまソケットを外してへんかったさかい、
もちろんシートがぽっかぽCARになりました。
意外な暖かさに、オヤジもご満悦みたいで、
「これええなー、すぐ暖まるやん♪」
とご機嫌でしたわ。
で、いきなりオヤジの口からすごいことが。

 「これ、4個注文しといて」 

え?4個って何に使うねん!?まあ一つは自分の車やろーとは思うけど。
それを聞いてみたら、案の定一つはオヤジ自身のもので、
あとの3つは、おかん、友達、そして仕事先のお得意さんだそうな。
色は黒っちゅーことやけど、さっき注文画面を開いてみたら、黒が在庫わずかなんだそうな。
黒は無難ゆーたら無難やさかい、いちばん人気みたいでんな。
とりあえず4個一気に注文はしてみたものの、果たして4個も在庫があるんやら。

そんなことより、これかなり好調でっせー。

なんかえらい好評やさかい、
リンクを追加しときました。

やすらぎ広場ユニティ
(980円。元リンクやけどほとんど品切れか!?)

あひる広場
(2980円)

シルバニアンはんのブログ 
(980円。トップに画像があるさかい、是非ここからご購入を!)


テーマ:こんなの買っちゃいました
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>かごめ@はん
かごめはんもこーてたんでんなー。
好評みたいでよかったですわ。なかなか内輪では売れとるみたいで、紹介した甲斐がありましたわ。元祖の誰かさんも含めて、アフィリエイトにせーへんかったのが悔やまれます(笑
2005/12/09 URL のぶ #- 

■ とどいたわよ~

 のぶさん、届きましたぁ。特に背中があったかくってほっこりしてしまいます。これで、もし足元まで暖かくしたら寝てしまいそうなぐらいです。980円って安い買い物でしたぁ。どうもありがとうね~。
2005/12/08 URL かごめ@ #- 

■ 

>バサラはん
まいどあり~(笑
今日あたりに届きましたか?
2005/12/08 URL のぶ #- 

■ 

けっきょく私もシルバニアンさんの所から買っちゃいました(笑)
2005/12/07 URL バサラ #- 

■ 

>シルバニアンはん
ほな、明日届きますやろな。でもなんか遅いですな。ホンマは今日届いてもええはずやのに。
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

>かず@栃木はん
これからどんどん寒くなるさかい、これは冬の必須アイテムになりましたなー。C-1で見たら消費電力もそれほどやないさかい、付けっぱなしでも燃費にはほとんど影響せんと思いま。
ほな、ぽっかぽCARライフをお楽しみ下さい(笑
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

>白のEPV はん
ほな、17日に黒を持って行きますわ。黒はもう到着済み、赤は明日届くみたいやさかい、楽しみにといて下さいね。
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

>東海道はん
いつの間に(笑
黒は一番人気みたいですな。すんまへん、ワシが5個も購入してまいました。
せやけど、これよろしいですやろ?
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

>椎茸はん
すんまへん、全然見てまへんでした(笑
椎茸はんもお勧めのぽっかぽCAR、売り切れ続出みたいでんな。
今日会社にメール送ってみたら、緊急入荷させるとかいうメール来ましたわ。
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

発送しましたとメールが来ました。
2005/12/07 URL シルバニアン #tIzNQ2cE [編集] 

■ 

>シルバニアンはん
ワシの方は今日連絡が来て、黒3丁はさっき届きましたわ。
もう連絡来ましたかいな?
2005/12/07 URL のぶ #- 

■ 

のぶさん 今晩は
今日ぽっかぽCARの黒届きました。
のぶさんの紹介のおかげです。
早速ためしたところ、温くて気持ちよかったです。のぶさんと茶打さんに感謝
2005/12/07 URL かず@栃木 #w5LRiT.I [編集] 

■ 

17日にぺぺでお会いしましょう
2005/12/07 URL 白のEPV #kw6XG3aw [編集] 

■ 

東海道一人旅号用にも買いました。
黒は売り切れで青を2つ購入です。1つは妻のVOXY用です。
7日に発送らしいです。
2005/12/07 URL 東海道一人旅 #R0LnhCPw [編集] 

■ 

▼のぶさん
>ちゅーことは、椎茸はんも既に一つ持ってるとか?
前に茶打さんのとこに書きましたよぉ。埋もれてますけど(笑)
2005/12/07 URL 椎茸 #T403ikhU [編集] 

■ 

のぶさん、私のアフェリエイトへのリンク、おおきに~。
早速、9円の成功報酬が入ってたのでこれでしょう(^^)
 -> 実は自分で買った分です(爆

まだ、ショップから納期の連絡がきまへんで~。なくなった???
2005/12/07 URL シルバニアン #tIzNQ2cE [編集] 

■ 

>omiidonはん
これ、うかうかしてたらマジで売り切れになりまっせ~。せやけど別んとこでも売ってるみたいやし、また買いやすいよーにリンク張っときますわ。
2005/12/07 URL のぶ@大阪 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

>茶打はん
茶打はんがアフィリエイトしてたら、もうウハウハで小金持ち、その資金でおごりオフでしたやろな(笑
せやけど、いろんなとこで売ってたら、ワシも購入先リンクを一つに絞ることなかったですな。ワシの調査不足でしたわ_| ̄|○
2005/12/07 URL のぶ@大阪 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

すごい人気ですな~
ますます欲しくなってきてしまいましたわ。
しやけど、明日コンペで朝早いさかい、もう寝ますわ~
品切れにならんように。。。(^^)
2005/12/07 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ そりゃぁ~発掘人もビックリ出です(^^;

あの「やすらぎ広場」とやらは同じ商品を共同購入も含めて複数ページで販売しているようで売り切れになっても調べるとまだまだあるようですよ♪
楽天トップから検索してもらうとザックザック出てきます!
いやぁ~、やっぱり最初からアフェリエイトにしときゃよかったかなぁ(笑
2005/12/06 URL 茶打 #mQop/nM. [編集] 

■ 

>白のEPVはん
ほな、黒は予備として持っておいて、今度お会いできる時に持っていきますわ。黒が無難でよろしいと思いまっせ。見かけだけはレザーっぽいし(笑
2005/12/06 URL のぶ@大阪 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

赤よりは黒か青を希望します。(汗;
送らなくても次回お会いする時で結構です。
残しておいてください
あんまり目立たない色で・・(^^;

2005/12/06 URL 白のEPV #kw6XG3aw [編集] 

■ 

>ぱ~るぷり315はん
ぱ~るぷりはんも購入でっか、さすが反応が早いでんな。そちらもだいぶ寒くなってるみたいやさかい、重宝しまっせー。ワシも予備にもう一個かっとこかな?
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>白のEPVはん
帰りに携帯から見たら、「赤と青以外」って見えたさかい、オヤジとネゴして赤を別に一個発注して、黒に空きを作ってまいました(笑

赤、着払いでよかったら、送りまひょか?代金はE-1の時っちゅーことで。
それか、余った黒を、希望者に郵送するかでんな。
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>nobuはん
いや~、ワシも快適車ライフを送らせてもろてますわ。冬将軍がけっこう辛いさかい、これでしばらく暖房は要りまへん、つけたいけど(笑

せやけどこの反響、発起人(!?)の茶打はんもビックリでしょーなー。
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>椎茸はん
ちゅーことは、椎茸はんも既に一つ持ってるとか?
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>シルバニアンはん
しもた!アフィリエイトって手があったの忘れてましたわ_| ̄|○
せやけど、上のEPVはんのコメントの見間違いで、黒が一つ余ってまいました。まおたろーはんも含めて黒一つどないでっか?

で、アフィリエイトでハンディGPS買って下さい(笑 ってのは冗談やけど、それを軍資金にしてオフ開催しまひょか?
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>まおたろーはん
LED化はちょっとまだまだ先のことやけど、思ったより電力消費が少ないさかい、重宝しとりますわ。まさかこんなにプチブーム!?になるとは思わんかったけど(^^;
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

>れーるすたーはん
これが980円って信じられへんでっしゃろ?これであと足元タイプなんかあったら最高なんですけどねー。ワシは冷え性やさかい、これ以上寒くなったら手足が痺れて裸足走行が不可能になってまうさかい。
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

しかし、すごい反響でんな~。

>茶打はん
元は茶打はんとこで始まったこのぽっかぽCAR、えらい好評で心もぽっかぽCARって感じでんな(笑
買い足しして、利益10%くらいつけて売るとか。すみません、商社マンやさかい、すぐにこんな発想が(笑
2005/12/06 URL のぶ #- 

■ 

のぶさん こんばんは
今日、青2個(1個は予備)注文しました。今度の土曜日に来る予定です。これで今年の冬は快適。
2005/12/06 URL ぱ~るぷり315 #YDOxSa4Y [編集] 

■ 

黒と青以外の色で1ヶ欲しいです。
どなたか余分を分けては頂けないでしょうか?
2005/12/06 URL 白のEPV #kw6XG3aw [編集] 

■ 

毎朝同乗の娘は受験を控えもうすぐ自宅学習となります。すると暖房不要となります。暖房でエンジンルームの温度を吸い取るより、0.3Aの電流ならヘッドランプ以下ですからそれほどの燃費ダウンがないと思いました。

でも、フロントウインドウの曇りはど~しましょう。開けると寒いですもんねぇ。
2005/12/06 URL シルバニアン #tIzNQ2cE [編集] 

■ 

快適なので付けっぱなしです
スイッチ付けたのですがスイッチいらずですね
発掘の茶打さんには凄く感謝です
2005/12/06 URL nobu #7ScjOPVQ [編集] 

■ 

と書いてみたけど、これはすぐ暖まりますので私の実際の使用時間は1/10~1/20くらいです。使用する電力もその程度。かなりお得ですよ。
2005/12/06 URL 椎茸 #T403ikhU [編集] 

■ 

おやまあ帝王様まで購入とは。夏場のジェットクーラーの時の頑固さはどこへ消えたのでしょう。こっちのほうが消費電力は遙かに大きいのに。
2005/12/06 URL 椎茸 #T403ikhU [編集] 

■ 

のぶさん、私も一個注文しちゃいました。
黒が無かったので、青です。

でも、後で違うところを見たら黒もありました。
私のHPのアフェリエイトに載せさせていただきました m(__)m
成功報酬がタップリ出たら山分けしましょう^m^(一個9円です)。
2005/12/06 URL シルバニアン #tIzNQ2cE [編集] 

■ 

こんにちわ、なぜか昨日は書き込みができませんでした。

情報ありがとうございます。速攻で申し込みましたが、黒は1こしか買えませんでした。残念。

この消費電力ですが、この程度なら、ポジション灯、テール灯、ナンバー灯を全部LED化することで、ほぼチャラにできますよ。夜だけの計算ですけどね!
2005/12/06 URL まおたろー #bGf9qjkw [編集] 

■ 

ええわ~。最高ですこれ。極楽極楽。消費電力少ないのに背中に全面にでっかいカイロはっつけたみたい。わいもこわれたときのためにもっと買い占めとこかな~。
2005/12/06 URL れーるすたー #- 

■ う~ん

大人気ですね♪
でもこの暖かさを覚えちゃうとコレ無しが考えられなくなっちゃうような快適さですよね(^^♪
私も今のうちにもう少し買い足しておこうかしら??
2005/12/06 URL 茶打 #mQop/nM. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/214-db13c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
