のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■テンプレ変えました 2回目

たまたま通りかかったブログで、ごっついサイバーなテンプレのブログがあって、
FC2のユーザーテンプレをひたすら探しとったら、
クールでビューティフォーなテンプレが見つかったさかい、
早速変えてみましたわ。

前のテンプレも、バージョンアップした改良版があって、
ええ感じやな~と思ったんやけど、
やっぱこれには勝たれへんかったわ。
前は暗色がベースながら女性ウケしそうな感じやったけど、
今回は、男らしくクールに決めました。

敢えて欠点をゆーたら、
リンクとかが記事の右側にあることかな。
ワシは左利きのせいか、これが左にあらへんと気が済まんねん。
右にあるっちゅーテンプレは初めてやさかい、
ちょっと違和感があるのが本音やけど、
まあそんなもん数日したら慣れるやろ。
前のブログの時はテンプレをちょくちょくカスタマイズしてたんやけど、
今回は、ずばり
邪魔臭い
で片付けときますわ。

そないなわけやさかい、しばらくこのテンプレでいきますわ。
感想とかあったら聞かせてな~。
スポンサーサイト

テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

コメント

■ 

>ハイブリッター斉藤はん
こんばんはー(^^)
前のは、改良版があるんですが、ダウンロードだけしてまだ使ってまへん。気まぐれで使うかもしれへんさかい、また見てやって下さいな。

>黒プリに合わせたんですか?
いやいや、ただの偶然です(笑
ちゅーか、ワシのトレードカラーが黒やさかい、黒プリもそれに合わせてるって言った方が正解かも。

ライブドアは、カスタマイズすればイチからやり直しですよね。これはかなり骨が折れます。FC2やったら一部カスタマイズもOKなんで、よかったら引っ越します?(笑
2005/12/03 URL のぶ@ #- 

■ 

こんばんは♪
前のもキレイで良かったですが、こちらもカッコ良くていいですね~。
黒プリに合わせたんですか?
私もテンプレカスタマイズしてオリジナルにしたいのですが、まだまだ勉強中です(^^;)
2005/12/03 URL ハイブリッター斎藤 #qpk4pc1Q [編集] 

■ 

>omiidonはん
これよろしいですやろ?見た瞬間、惚れてまいましたわー。
テンプレはいじくれるさかい、出来たら上のをプリウスにしたいんやけど、さすがにそこまでの技術はあらへん・・・。
2005/12/03 URL のぶ #- 

■ Good♪

おひょ~よろしいですわ。
  これほんまに。。。
 テンプレ替えるのすごくいい!
ワタシも換えたくなるけど・・・使いたいのがそんなにたくさんないみたいなので、できるだけひっぱります。(^^;
2005/12/03 URL omiidon #u5zqAUl. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/205-9e83bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。