のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■埼玉 川越オフのお知らせ

今週末、埼玉県は川越でオフ会が行われます。

予定は、プリウスな日々の掲示板で告知されてますが、
これをコピーしてここにも貼り付けておきます。

日時    11月12日土曜日
集合時間  10時~11時
集合場所  埼玉県地方庁舎駐車場
      (5853012*52)
あるいは

集合時間  10時30分
集合場所  JR川越駅西口
      (お迎えにあがります)


行動予定  まず5台ぐらいに乗り合わせて市役所の駐車場へ
      (ここは1時間200円で有料になります)
      11時30分 お食事
      12時30分 蔵作りの街並み等を散策
      14時30分 解散


もちろん、今回もワシは参加でございます。
お前、また関東まで行くんか!?って言われそうやけど、
参加表明してもーた以上、参加あるのみ!
いや、元々はバスで行こうかなーと思ってたんやけど、
関東方面の夜行バスがほとんど満席状態やさかい、
今回もプリで行くことになりましたわ。
参加者のみなはん、よろしゅーお願いしまっせ~m(__)m

まあそれはさておいて、
うちのブログにゃ関東の方も見てくれとると思いま。
よかったら、せっかく関東の仲間が集まるさかい、参加してみまへんか?
今回は交通機関推奨オフっちゅー一風変わったオフやさかい、
プリ抜きでももちろんOKだす。
せやさかい、まだプリウスを納車待ちで、実際に乗ってる人の話を聞きたいとか、
プリウス購入を検討しとるとかゆー人には絶好のオフやと思います。
実際のオーナーの声を聞く、それも当人がネットやなくて直接聞くチャンスやさかい、
この機会をお見逃しなく!
また、プリウスに乗ったものの、燃費がいまいち上がらん・・・とか言う人のお悩み相談もあるかもしれまへん(笑
情報を仕入れられる上に、ついでに川越観光ができる、こんなええオフはあらへんと思いまっせー。

ほな、関東の方の参加、幹事に成り代わってどんどんお待ちしとりますm(__)m

テーマ:オフ会・ミーティング
ジャンル:車・バイク

コメント

■ 

>omiidonはん
いつものことやけど、楽しかったでっせー。omiidonはんも関東オフどないでっか?trumpはんも遠征したこっちゃし、次はomiidonはんの番かもしれまへんな(笑
で、今週の瀬戸大橋オフ、どないでっか?
2005/11/16 URL のぶ #- 

■ 

>プリちゃんはん
こんばんはー。
帰り、ペペにナビセットしてドタ参もくろんでたんやけど、岡崎で諦めてそのまま帰りました。えらいすんまへんm(__)m
せやけど、その分また名古屋オフに行かせてもらうさかい、そん時はまあよろしゅーお願いしますでー。
2005/11/16 URL のぶ #- 

■ 

無事に参加され、楽しかったみたいで、良かったですね。(^O^)
帰路はいかがかな~お気をつけて運転してください。
あ、もうお仕事したはるかな。。。
2005/11/14 URL omiidon@ケータイ #DpkuJOD. [編集] 

■ 

v-34今夜は、ペペでオフ会です。
          まだ・・・関東ですよねv-22
2005/11/13 URL プリちゃん #o6.nH2Qo [編集] 

■ 

>nobu@埼玉はん
あと2時間くらいで出発します。
大阪は大雨なんで、たぶん雨雲も一緒に連れていきます、すんまへん(笑

ほな、明日お会いできることを楽しみにしとりますね。
2005/11/11 URL のぶ@大阪 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

>れーるすたーはん
真夜中の爆走といきたいのですが、大阪はすごい雨です。
なんで、安全運転で慎重に行ってきますわ。
れーるすたーはんも休日楽しんで下さいね。
帰ったらブログまとめます。
2005/11/11 URL のぶ@大阪 #nz5q6xfQ [編集] 

■ 

のぶさん、ありがとうございます
もうすっかり慣れた道程かもしれませんが
十分に気を付けておいで下さい
車は大宮へデポでしょうか

私は9時頃には着くように向かいます
参加されるみなさん宜しくお願いします
2005/11/11 URL nobu@埼玉 #7ScjOPVQ [編集] 

■ 

のぶさん 気を付けていってらっしゃいませ。
ETC割引使いはるから夜中走るんですよね。
またとんでもない燃費記録とか出るかも。くれぐれもご安全に。
土産話たのしみにしてます。
私は明日梅田のヨ○バシに買い物に行きます。
2005/11/11 URL れーるすたー@るすばん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/173-f26601fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 夜行バス 川越

川越行は乗車価格格安激安2000円埼玉県川越発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は武蔵浦和駅入口や埼玉りそな銀行本店前などになります。
2007/06/08 夜行バス 関東
 
