のぶログ (THE WEBLOG WITH OSAKA DIALECT)

大阪人の、大阪人による、大阪人のため・・・のブログ!?

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 面白い!と思ったらクリックしてあげて下さいm(_ _)m



にほんブログ村 歴史ブログへ

にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ

にほんブログ村 歴史ブログ 近代化遺産へ

よろしく!








blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

BEのぶ

  • Author:BEのぶ
  • 自称「ブログエッセイスト」ことBEのぶです。
    昭和史をライフワークにしていますが、平成ももうすぐ30年経ち、昭和が遠い過去になりつつあります。
    昭和も遺産・遺物を探れば立派な「考古学」となります。題して「昭和考古学」。ジャンルは遊郭・赤線跡から鉄道、そしてすっかり忘れ去られた歴史を掘る「昭和の考古学者」として、昭和の名残りを通して考察する旅を続けています。

    基本は標準語で書きますが、エッセイは大阪弁で書いていきます。

質問・お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■テンプレを変えてみました

なんかコメントに書き込めんことが多いさかい、
テンプレをガラリと変えてみましたわ。
これからの季節の空のように、一面の星座が背景のきれいなテンプレを見つけたんやけど、
ごっついきれいやと思うさかい、ちょっとこれを採用してみましたわ。

前のテンプレは白が基調やったけど、今回は青~藍色が基調で、ちょっと落ち着いた感じになったかな?
前のと全然ちゃうさかい、最初は見難いかもしれへんけど、
ちょっと堪忍したってな~。

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ

コメント

■ 

お疲れさんだすm(__)m
1200kmならず、仕事のためとはゆーても残念でしたなー。
せやけど、1179kmでセグメント1やったら、余裕で1200kmでんな。ここは「名誉1200km達成」でも表彰しまひょかー。
2005/10/14 URL のぶ #- 

■ 記録達成ならずです

毎度です
満タンでからの走行距離1、200KMに挑戦しょうと思うとりましたが、急に事情がでけてガソリン満タンにせなあかんようになりました。
満タンから走行距離1、179KM EMV燃費27.6でセグメント1個になったばっかりで給油したら42Lしか入らへんかった。
明日、急用で高速オンリーで豊橋まで日帰り出張せなあかんはめになってしもたんですわ
明日は早めに出て高速エコランしてきまっ。
2005/10/13 URL MJ #- 

■ 

>相方Uはん
まいど!えらい久しぶりでんな。出張にでも行ってはったんでっか?

FC2のテンプレはかなり増えていってるさかい、日替わりで着せ替えみたいに変えていってもよろしいでんな。つくづくFC2に衣替えしてよかった思いますわ。
でも、このテンプレは使ったらあきまへんで、まねしってゆーさかい(笑
2005/10/13 URL のぶ #- 

■ 

>omiidonはん
なかなかよろしいんちゃいまっか?このテンプレ。
生扉のテンプレのシステムはわからんけど、HTMLとかを少し勉強したら、今のテンプレを基本に細かいとこ変えれまっせ。

で、omiidonはんとこの会社のHP、会社から見させてもらいましたわ(笑
2005/10/13 URL のぶ #- 

■ まいど♪

えらい不思議な感じのテンプレでんなぁ!
「癒し系」ですやん♪

ワテもそろそろテンプレ変えよかな~
2005/10/13 URL 相方U #- 

■ 

雰囲気が違ってまたよろしいですな~
見易いでっせ☆
そういえば昨日会社のHPにコンペの紹介ページ作ってみたんやけど、あっさり掲載却下されてしもて、壁紙だけ変えといたらびっくりしてはりましたぁ(-o-;)
ウチのテンプレも変ええよかな?
2005/10/13 URL omiidon@喫茶 #DpkuJOD. [編集] 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://parupuntenobu.blog17.fc2.com/tb.php/113-ff7f88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
