

厳しい結果

女性の半数「結婚は非喫煙者と」

これは厳しい現実をつきつけられたもんや_| ̄|○
まあ、タバコ吸えへん人とか女性にとっちゃ、
タバコ吸う人はイヤなんかな?

ワシはヘビーなクセして、歴代の彼女はみんな非喫煙、
それもタバコ嫌いな女性ばっかしでしたわ。
もうくどいくらいに、「やめろ」と言われ続けられとったんやけど、
「やめろ」言われてすぐにやめれたら、とっくにやめとるわい~。
ニコチンパットすら効かんかったさかい、もう半分諦めとります。

できるだけ喫煙範囲を狭めようとしとるんやけど、
吸えへん分リバウンドで吸えるとこでバカスカ吸ってまうさかい、
本数的にはほぼドローですわ。

あとはニコレット作戦あるのみなんやけど、
これがけっこう高かったりして。
うーん、1週間くらい国ごと禁煙になってもーたシンガポールでも行って、
しばし禁煙旅行でもしてみよーかな?
そこまでせんと禁煙できへんよーな気がしてきましたわ。

それか、結婚する相手(今はおらへんで~)が大のタバコ嫌いで、
「私とタバコ、どっちが大切なの?
禁煙したかったら私が協力してあげるから、頑張って
とか言われたら・・・どうなんやろ?歴代の彼女はみんな粉砕されてたし(笑

今日の一言 12/11

「過去に例ない」同志社大が陳謝 京都女児殺害

なんで大学が謝罪するんやろ?
大学まで行ったら大人の世界やし、ましてや容疑者は成人。
これは大学が学生を子供扱いしてるんか、それとも大学生が大人の皮をかぶった子供なのか・・・。

今日の一言 10/20







最近の女子高生、全然色気あらへんな。ワシが年とっただけなんかな?









よろしく!






blogram投票ボタン






ブログ内検索

プロフィール

  • Author:BJのぶ
  • 大阪の道路を、黒いプリウスで変態燃費走行する、泉州が生んだとんだ変人・・・。

    その名はBJのぶ。

    BJとは「ブログジョッキー」、もちろん俺の造語です。「ブログジャンキー」じゃ決してございません(笑

    今日も明日も明後日も(?)大阪弁パワー全開!?
    ブログで暴走しまくるアホ~な俺を優しい目で見守って適当にかまって下さい(笑

最近の記事

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

プリウスリンク

プリウス関連のブログやサイトリンクだす
プリウスオーナーの方のリンク追加もお待ちしとりまっせ!

プリウスマニア

プリウスライフ

PRIUSな日々 SNS

みなさんの燃費

1000マイルクラブ

お茶処 プリウス(仮)

PRIUSなomiidon

trumprius

プリウスとポプリの気ままな日々

ポプリとプリウスの気ままな日々~ジオログのページ

プリウスな日々

kamesan's Prius

【ユウ】のプリウスとPCとラーメンの日々

Pearl PRIUS(まおたろーはん)

EPV's Hybrid dream

歩けとサイクリング(nobuはん)

PRIUS,PRIUS.com

ごゆるり☆ECOlife(saiはん)

中影(あかかげ)の PRIUS 燃費とFAQ

Priki Diary

PRIUS People

プリウス界の市街地燃費帝王へのいばらの道

プリウスコミュニティ岡山

ぷりうす燃費記録帳

のんびりプリウス日記

Prius DIY

プリウスいじりの間(めいたはん)

ぷるプリ(静@新潟ご夫婦はん)

ほぼ休止中なプリウス雑記(椎茸はん)

プリウス オフ会回想(ドラエもんはん)

バサラとプリウスな日常

g-mon

靖柳庵HP(靖柳庵はん)

PRIUSへの道程

ほどほどの日記(Take@志摩はん)

知らんPri(sasa@盛岡はん)

ショコラの別荘

【あん。ぶろぐ】

鏡華水月(かぐらはん)

プリの助のハイブリッド日記・・・と趣味の部屋

HV乗りのConiの雑記

えんじょいマリウス

プリウスでGO!GO!(仮)

キューのつれづれなるままに

花とプリウスと・・・(プリキはん)

赤い彗星My PRIUS Life

ぶろぐNAO-TOMATO

ブロとも申請フォーム

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■


